クローバー

嵐が好き。 5人の空気が好き。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

CM祭り :: 2011/10/03(Mon)

auが素晴らしい!!!!

あまりにかっこよすぎて最初誰?え?誰?ってパニクったくらい(笑)
とにかく相葉さんのいけめっぷりがはんぱない。
あの足なに!?かっこいいー(*´Д`)=з
そして翔さんがイケめてるーーーー(まるでいつもイケめてないみたいな
言い方するなお前)
この翔さんのキメっぷり好きー(デレデレ
ごめん、にーのは笑った(笑)
auのCMはいつもほんと素晴らしいですね。DVD出したらいいのに。
みんなauに乗り換えるよ?(笑)


そして潤たすのCMが!
もうね、なんのCMだかさっぱり私の頭に入ってこないくらい
頭の中がまっちろけー
なんなのこれ!潤くんが可愛すぎてつらい!!
ヘアサロン編が秀逸。
やっぱりさー、潤くんって前髪おろしてたほうがすきだよわたし。
っていうか、ドストライクなんだねあれ。
っていうか、私にそんなドストライクがあったことがびっくり。
セリフめっちゃ羞恥なんだけど、目が離せません。
恥ずかしいけど、見ていたい!というCMですね。
某所で20パターン見てきたよ!
きゃわわでまいった。


アフラックの翔さんがまたさらに素敵☆と思っていたら
新CMだったんすね。(気づけよ)


CMがこうもいっぱいあると、CM中も気が抜けなくて
しんどいですね。贅沢だけど☆
スポンサーサイト
  1. CM
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ガッカリ感がハンパない。 | top | 何か見ないではいられないらしい。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miho713.blog3.fc2.com/tb.php/851-ade49bd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
