クローバー

嵐が好き。 5人の空気が好き。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

何か見ないではいられないらしい。 :: 2011/09/28(Wed)


帝劇が楽しそうでうらやますぃーーー(´д`)
いいないいなぁ。
今週は嵐番組もないし、つまらないじゃないか!
ということで、美咲借りてきました。(どーゆーこっちゃ)

やっぱりどう見てもたいぴーの髪がどうあってもときめくw゜.*゜(*´∀`)゜.*゜
や、そりゃ短いのが一番なんだけど。
この頃はやっぱりちょっとふくよかなんですねー
誰かさんと同じで顔に出ちゃうタイプなんだねw
このドラマ自体にどうしても興味がもてないので、申し訳ないけど
藤北が出てくるところしか見てない(笑)
そしてびっくりしたんですけど!
みっくんが今のが若いwwww
今のがお肌ちゅるちゅるじゃないかー
ドラマのみっくん、どうも老いが見えるのは何故w
やっぱり黒バラみっくんのべっぴんぶりははんぱない!
今日立ち読みした美男舞台についての記事でのみっくんがなんか
とってもきゃわわでした。
人見知りのみっくんが、光希ちゃんに話かけたりしてあげたとか
(男ばっかりの中1人でどうしてるのかなって思ってー、って 
こーゆーところにおばちゃんきゅんとくるなぁ(*´_`))
恋愛についてはよくわからないので俺は廉タイプだとか
(アイドルはつげーんww )
ちょっとみっくんたらカワイイよぉぉぉぉ!
わーん!みっくんのラブいとこ見たくなってきた!(笑)
舞台申し込むべきだったなーやっぱり。しまったなぁ。
あと宮っちのキリッ!とした映りがとっても素敵。


図書館予告、見ました。
玉ちゃんとたいぴーが実験やらされてる-!
た、楽しそう!私達がw
こーゆーのたくさんあるといいねぇ。出番多いといいなぁ。
しかしこれ、ホムンクルスを思い出したよね・・(笑)
ホムンクルスふたたび・・・にならないことを祈ります。


さて美咲もまだ残っているので見てこよう。
今週は早寝週間!と決めていたのに、またもや寝不足になりそうで
怖いww




スポンサーサイト
  1. キスマイごと
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<CM祭り | top | 理由がわかった>>


comment

美咲うらやましいです。パソコンじゃなくてテレビでゆっくり見たいです。美咲の時の藤ヶ谷くんは前はあんなに嫌いだったのに今は結構好きです。たまにぶりっこ演技ありますよね(笑)
みっくんは今の方が若く見えますよね。まだ制服いけそうなかわいさ。
帝劇でポンパだったらしい藤ヶ谷くんを見たかったです。DVDは無理でしょうね(泣)
  1. 2011/09/29(Thu) 08:03:32 |
  2. URL |
  3. メイコ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

No title

メイコさん>
 美咲、ちゃんと見ておけばよかったなぁーって今更
 後悔ですよねー(笑)
 そう!たまにブリッコあるんですよねー、あれがまた
 かわいいw
 そしてみっくんは今のが制服が似合うと思いますよね。
 なんなんだろう、金髪がダメだったのかなぁ。
 たいぴのポンパ!見たいー(>_<) カメラ入ったとか
 目にしたんですけど、ただの記録用なのかなぁ
 ヲタクなんて出されたらホイホイ買うんだから
 ぜひ出していただきたいですよね!キスマイ今のうち
 全部なんでも出しちゃえよーーーーと思います。
  1. 2011/09/29(Thu) 17:28:44 |
  2. URL |
  3. 海保 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miho713.blog3.fc2.com/tb.php/850-22ad4516
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
