クローバー

嵐が好き。 5人の空気が好き。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

理由がわかった :: 2011/09/26(Mon)


黒バラみっくんがなんであんなにかわいいのかと。
いや、ビジュアルもかわいいのはもちろんなんだけど。


キョロキョロしてて一生懸命なのが伝わってきて可愛いんだね!
目が一生懸命なんだもー!
小動物にしか見えない!
へぇええええ-
ほぉおおおー
って口あんぐりが大半なんだもん。かわいいなぁもう!


そしていろんなことに疑問湧きまくりな中居くんが
またさらに可愛かった笑 あの人ほんと中2とかだな!笑

  1. キスマイごと
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<何か見ないではいられないらしい。 | top | 気のせいじゃなかった>>


comment

ラジオ買われたんですね!
みっくんのかわいさの理由は確かにそうかも!しゃべるタイミングつかもうとして一生懸命なのがいいですよね。本当かわいいー。藤玉出演の噂ありますが心配…。藤ヶ谷くん昨日のコンサートではオラオラ戻ってたようなのでそのままの藤ヶ谷くんでバラエティー出てほしいなと思います。バラは戦場だからニコニコ紳士な柊さんでは置物になってしまうー!
  1. 2011/09/26(Mon) 19:24:40 |
  2. URL |
  3. メイコ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

No title

メイコさん>
 喋るタイミング探ってるのがすごくわかるんですよね!(笑)
 話してる人をすごく見てるのね。
 かわいいわー、ほんと。一生懸命なのがいい。
 藤玉出演の話ありますねー、どうなんでしょう。
 のびのびできるといいのだけど・・無理かなぁ(笑)
 オラオラ話す姿が見たいですー!
  1. 2011/09/27(Tue) 01:29:40 |
  2. URL |
  3. 海保 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miho713.blog3.fc2.com/tb.php/848-39f10813
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
