クローバー

嵐が好き。 5人の空気が好き。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

最終回/少クラ :: 2011/09/24(Sat)

とうとう終わってしまったよ・・・

っていうか、もう柊さん見せ場ないとか思うと、こんなに穏やかに
見られるんだねっていう(笑)
そしてもう途中からいろいろおかしくてしょーがなかったんですけどw
コンサート前にあんな歌歌われて、あげくのはてに告白とか、あいしてるとか、
どんなアイドルー笑
どんな仕打ちですかこれww
えーえんじぇるのファン辛いwww
っていうか、えーえんじぇるってアイドルっていうくくりなのかしら。
廉みこが幸せになってくれてとっても嬉しいんだけど
どーしてもそこに思考がいってしまっておかしくてしょーがなくなっちゃって
ました(笑)
まぁ原作と同じなのよね?だから日本版は悪くありません!笑
いや、好きだよ!?このドラマ愛してやまないけど
やっぱり最終回でずっこけた感が否めない(笑)
でも何度もいいますが、このドラマは大好きです!
こんなに毎週待ち遠しいドラマは久々でした。
そしてキスマイ落ちという、私にとって記念のドラマです。
みおりちゃんが驚く顔が好きだったなぁ。
次はどんな役やるかちょっと楽しみですね。
最後、みこに『愛されてるなぁ』って言われて驚く廉さんの顔が
すごく可愛かった!玉ちゃんも頑張ったねぇ。玉ちゃんも次が楽しみです。
そして、たいぴーに早くつぎのドラマを!


で、ドラマDVD-BOXの件。
なぜぶるーれいでださない!(`◇´*)
そして何故分割してしまうのか!
売り方に噴いたっつのww
まぁ、買いますけど!
海保さん、ドラマのBOX買うのなんて初めてだよ!



少クラスピンオフ!
全部キスマイって、なんてありがたい番組だろう!
お友達に見せてもらったり、動画漁ってたりするから、結構見たことあるの
多かったけど、でも映像がクリアに!わーい♪
っていうか、足らない!もっと、もっとだよー
ぱーと2もぜひやっていただきたい・・。
たいぴーが柊さん仕様なのか、トークの音量が小さい!笑
もっと声張りなさい。
そしてやっぱり長髪が、慣れてきたというより、もはやこれも好きwという
レベルに達したようです。きゃは☆
だってあんな髪型してんのに、笑うとかーわいいんだよぉおおおお。
ぎゃっぷ萌えってこーゆーことなんだね。
スポンサーサイト
  1. キスマイごと
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<キター!(゜∀゜) | top | そうだ、高尾山へ行こう。>>


comment

ついに!!

海保さん、最初藤ヶ谷くん好きだけど短髪じゃなきゃって言ってたのに!ついに!いらっしゃいませー(笑)昨日の少クラでは「Endless Road」の時が細くて好きですが、「SMile」の時もなんか太いけど好きです。横顔超キレイ。藤ヶ谷くんには疲れをとって頂いて早く元気にしゃべってもらいたいですね!そして早く次のドラマを!
  1. 2011/09/24(Sat) 15:25:29 |
  2. URL |
  3. メイコ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

No title

メイコさん>
 わたくし、一歩前進いたしました!(笑)えへー
 これでメイコさんの仲間となりました(笑)
 そうなんです!『SMile』の時、ちょおおおお好き!
 昨日流れた中ではあの時が一番好きです。太いのすら
 わかっていないくらい好きです(笑)←どんだけ盲目
 どんなに太ろうと、どんなに前髪伸ばそうと、
 もはやあの笑顔で全てクリアされると思う。
 次はラブコメディーとかいいですねー
 とにかくらぶを!(笑)そしてきゅーんとさせてもらって
 ムキー!!ってなりたいんです(笑)
  1. 2011/09/25(Sun) 01:06:08 |
  2. URL |
  3. 海保 #-
  4. [ 編集 ]

初めまして

その番組わいつあるんですか

よかったら教えて下さい(^q^)
  1. 2011/10/05(Wed) 19:02:57 |
  2. URL |
  3. みな #-
  4. [ 編集 ]

No title

みなさん>
 はじめまして。
 その番組って少クラのことですか?
 キスマイのスピンオフはもう放送終わって
 しまったんですよ~
  1. 2011/10/05(Wed) 23:13:37 |
  2. URL |
  3. 海保 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miho713.blog3.fc2.com/tb.php/842-2d40ced6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
