クローバー

嵐が好き。 5人の空気が好き。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

そうだ、高尾山へ行こう。 :: 2011/09/23(Fri)

たまには家族サービス!
ということで、思いつきで高尾山へ行こう!となりました。
緩い出発だったうえ、思いがけずの渋滞にハマり、
結局着いたのは昼も過ぎてたっていうオチ。
そもそもすごい思いつきだったし、なんの下調べも情報も入れて
いなかったという、雑な私達。(っていうか、私)
でもせっかく来たのでと、いざ山目指します。

yama

ケーブルカーは結構な混雑でした。
あっという間に展望台のある高尾山駅に。
なんの下調べもしてなかったけど、ただこれは調べていた。
てんぐ
天狗焼き!黒豆とあんこのコラボが詰まっています。

景色
スカイツリーまで見れたよーって。
結構雲多かったけど、なかなか綺麗に見れたよ。

木
蛸杉。
樹齢450歳だってさ!



時間が時間だったので、山頂までの登山は断念(笑)
っていうか何しに来たんだって話(笑)
まぁ、いいんです、次回リベンジするんだもん!
そしてもう娘の気持ちは下界にあった『トリックアート美術館』一色(笑)
そんなわけで早々と下界に下りたのでした。
トリックアート美術館は、まぁ・・こんなもんだよねっていう笑
これメインで来てたら、いろいろ辛い感じ笑
でも娘は大満喫でした!

スポンサーサイト
  1. お出掛け
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<最終回/少クラ | top | 思わぬ落とし穴>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miho713.blog3.fc2.com/tb.php/841-33dd4e4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
