クローバー

嵐が好き。 5人の空気が好き。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

10話とブランチとレギュラーと。 :: 2011/09/18(Sun)


ちゅーくらいさせてください!という私の願いは空しく笑
みおにさらっとかわされた柊さんですが。
チャペルのシーンは息をのみつつ見ました。
息が、息ができないーーー!
まばたきができないよう!
少しも柊さんを見逃したくないので、まばたきするのも大変で
目が乾く乾く(笑)
はー、大変であった・・
あのさぁ、たいぴーって、抱きしめ方がいいよね(笑)
いや、これ、このドラマの演出がいいのかしらないけど
抱きしめ方全部いいんだなー。
切ない・・と思っていたら、翌日柊さんふっきれておるー
大人ーーーーー!
でもこのシーンのお顔がねぇ、とっても素敵☆
このビジュアルでチャペルのシーン見たかったな(笑)
柊さんと勇気のアシストがかっこいい!素敵!
しかし・・たいぴー色黒すぎじゃね?(笑)

最後まで見て少したってからふと思ったんだけど
もう柊さん的山場終わっちゃったね、と(笑)
最終回はもうどフラットで見れるくらいなんだなと。
なんだそれ、つまんないよ!(笑)
まぁいいや、最終回は柊さんの笑顔がたくさん見れたらそれで。
っていうか、横アリのシーン、あれだけ見るとちょっと羞恥感
漂っていたのだけど大丈夫なのかしら笑
お☆様の二の舞になりませんように笑


ブランチ生放送に緊張している玉ちゃんがかわいいてならん(笑)
見てるこっちに伝わりすぎなんですけどーー!笑
たいぴーがいなくて残念すぎた。
VTRも短すぎだよう!
なんでだかわからないんだけど、私、たいぴーが
みおりちゃんのことを『みお』とか『みおりちゃん』って呼ぶと
きゅんとしてしまうのです笑 
八乙女くんがよそいきで『瀧本さん』って呼んでたけど
たいぴーが『みおりちゃん』って呼んでてますますきゅんとした(笑)


月曜日のカミスンで、来週で最後ですねって言われた時に
もうあと1回かぁ・・・って思って淋しくなってたし、
ドラマ終わったら魂抜けちゃうんじゃないかって心配してたけど
キスマイレギュラー決定とかマジですかー?!
なんとなく7人全員じゃなく、何人かローテーションのような気が
しなくもないけど、でもでもめでたい!
彼らの素がたくさん見られるといいなぁと思います。

スポンサーサイト
  1. キスマイごと
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<否定するのかしないのか。 | top | いい本ですね。>>


comment

No title

ドラマとうとう最終回ですね。たしかに藤ヶ谷くん黒かった!!でもま、いっかと思えます。焼けないようにしても地黒だから焼けちゃうとかいう情報見ました(本当かどうかわからないけど。日サロで焼いてそうな気もしないでもないけど!)私も地黒なので気持ちわかります(いらん情報)。本人プロ意識高そうなので美白に目覚めたら色々やりそうな気がします。それに期待したいです。抱きしめ方は本人の素もあるんでしょうかね。この色男!(色男って呼び方がぴったりな人だと思います)
玉森くんの心配する藤ヶ谷くんに萌えました。ああいいお兄ちゃんだなあ。そうそうみおりちゃん呼びもいいですよね。本当仲良さそうでなによりです。
もしツアはローテーションでしょうね。でも7人ゾロゾロよりキャラがわかっていいんじゃないでしょうか?素が出そうだから新規ファンも獲得できそう(→すでに見方が身内意識)数年後冠番組始まるといいですよね、深夜でいいから。
  1. 2011/09/18(Sun) 17:26:24 |
  2. URL |
  3. メイコ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

No title

メイコさん>
急激に黒くなりましたよね笑 そっか、もともと地黒なん
 ですねー。日サロ!笑 その単語が似合うなぁ(笑)
そうなんです、本人の素もありますよね、あれw そう思うと
 萌える笑
 
 やっぱりもしツアはローテーションでしょうね。7人出ちゃうと
 喋れないで終わっちゃう人も出ちゃうだろうし。
 まずはトークを鍛えるべく、頑張って欲しい!
 深夜枠もったらぜひきゃいのきゃいのやって欲しいなー
 やっぱり深夜は人を育てると思うので笑
 
  1. 2011/09/19(Mon) 00:32:37 |
  2. URL |
  3. 海保 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miho713.blog3.fc2.com/tb.php/838-df0158d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
