クローバー

嵐が好き。 5人の空気が好き。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

いい本ですね。 :: 2011/09/16(Fri)

自分的に期待値をあげないようにしていた(だってがっかりしたくなかった)
オフィシャル本が届きますた!




とてもよい!


脳内お花畑であった゜.*゜(*´∀`)゜.*゜
家の人が誰もいなくて本当によかった。
本当に酷い顔で見ていると思います。

4人が仲良くしてる様子だけでもうほっこり。
みおりちゃんが本当にかわいいよねー
そして藤ケ谷くんは、しっかり『柊さん』を演じているのね。
これ私にもわかるわー、表情違うもんね。
そんなわけでオフショットが好き過ぎてたまりません。

たいぴーがみおりちゃんに『心配かけてごめんね』って!
ごめんねって、ごめんねってーーーーーー(*´∀`)
この音声が欲しいです。(マニアックすぎますよあなた)
言われたい・・

そしてどんなよ!と心配していた妄想デート。
・・・意外によかった笑
玉ちゃんの廉さんがですね、まずとてもよかったー(´∀`)
この流れの表情全部いいー。前髪ポンパみたいにしてるのもかわいいよね。
下げてる方がかわいいけども。
きゅんきゅんしてしまったよ。
そしてたいぴーの柊さん!
は、恥ずかしい!直視できない笑 
完全に『柊さん』の表情なのねー。そんなわけで私のハートを
鷲づかみしたのは笑顔の一枚でした・゜・(ノ∀`)・゜・
この表情はたいぴーの素が垣間見えるー
で、八乙女くんなんですけど。
正直、どうしても今まで八乙女くんにはなんの感情もわいてこなかったわけ
なんですけど(笑)
この本読んでたら人柄とかもろもろわかってきて、とっても
魅力的な子なんですねー。株あがりました。

期待しないように期待してたんだけど(笑)
この本、とっても楽しめました!
スポンサーサイト
  1. キスマイごと
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<10話とブランチとレギュラーと。 | top | 見てきたよ。>>


comment

No title

良かったよね~~~(^^)
私もかなりニヤけながら読んだよ(笑)
廉さんがどれもこれも素敵すぎるv-238
すご~くいい買い物をした気分♪

絶対売れる!!と思って、今日職場で追加発注かけてきたよ(*^^)v
  1. 2011/09/16(Fri) 21:00:44 |
  2. URL |
  3. ちー #-
  4. [ 編集 ]

No title

ちーちゃん>
 そう!久々買って後悔のないものを買えた!と思った(笑)
 
 絶対売れるよ!その追加発注ナイス!
探し歩いてる人に教えてあげたいね笑
  1. 2011/09/18(Sun) 00:00:59 |
  2. URL |
  3. 海保 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miho713.blog3.fc2.com/tb.php/837-56a79ad1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
