クローバー

嵐が好き。 5人の空気が好き。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

見てきたよ。 :: 2011/09/12(Mon)

やっと神カル見てきた!



ネタばれはしないつもりだけど、念のため隠します。

観る前に友達が『泣くかなぁ~www』と言ってても
なんかすごくどフラットな気持ちで臨んでいたので
きっと泣くとかないなーと思っていた私。




・・・泣いておりました(笑)



いい映画でした。
こんなお医者さんに診てもらいたいって思う映画でした。



翔さんの演技については、私はいつも冷静に見れていないと思うので
何も言えないけど、
最初の一さんと最後の一さんでは、ちゃんと成長が顔に見られた
気がします。


最後、ハルとのシーンで2人の後ろから撮ってるんだけど
笑いあうその顔を、ぜひ前から見たかったなぁと、そこちょっと
残念に思いました。でもこれは私が翔ちゃんを好きだから見たかったと
思うだけであって、映画としてはあれがよかったんでしょうねー
スポンサーサイト
  1. 映画
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<いい本ですね。 | top | 眠れぬ夜は君のせい>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miho713.blog3.fc2.com/tb.php/836-4ea31302
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
