クローバー

嵐が好き。 5人の空気が好き。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

眠れぬ夜は君のせい :: 2011/09/11(Sun)


そこで終わりかよ!!!と地団駄ふんだ金曜日。
もしかしてちゅーとかしてくれるのかと期待してたのに。
(そんなこと期待してたんかいお前)
っていうかさ、みおと廉さんの別離があって、柊さんチャーンス!
みたいなことで『譲れない』発言にいたるのかと思っていたのだけど
違ったんですね。
ふられたのに、そこすっかりスルーしてる柊さんに
おや?と思わなくもないけど、もはや海保さんは冷静に見れていないので
私もスルーします(笑)

みおと廉のらぶらぶっぷりは可愛いんだけども、途中からちょっと
イラつきました笑 だってみお柊さんのことすっかり忘れてるんだもん>_<
玉ちゃんは回を追うごとにお芝居うまくなっていきますね。
たいぴの他の役も見てみたいけど、玉ちゃんも見てみたいなぁ。


お友達にもらった過去映像や、借りた映像をむさぼり見て寝不足になっています笑
あのねー、まだたいぴがどんな人なのかというのがよくわからず
それを探る旅なのです。調べれば調べるほど気になる笑
あ、今日ついに美咲ナンバーワンを借りてみようと思って(笑)
出向いたのだけど全巻借りられてますた!
みんな考えることは同じってことだな笑

スポンサーサイト
  1. キスマイごと
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
<<見てきたよ。 | top | 次から次へと>>


comment

ドラマもはや冷静に見られません。本当ちゅーしちゃえば良かったのに!と思います。
美咲うちの近所にないんですよー。あっても当分レンタル中でしょうね。
過去映像いっぱい見たいですよね。
  1. 2011/09/11(Sun) 11:17:35 |
  2. URL |
  3. メイコ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

お昼寝の原因はこれだったのね!!!笑

ドラマ、予告に翻弄されてる節はありますよね~。
予告では登場するけど、予告でやった部分しか登場しない、
ヤンキー母校に帰るの相葉ちゃんを思い出します・・・
  1. 2011/09/11(Sun) 21:59:10 |
  2. URL |
  3. aco #-
  4. [ 編集 ]

メイコさん>
 そのお店は売り上げアップのチャンスを逃していますねー!笑
 今すぐ行って教えてあげたい・・
  
 柊さん・・もう選ばれないであろうことはわかっているから、
 せめて、せめて、ちゅー一回くらいさせてあげてー!と笑←お前が見たいだけだろ

acoさん>
 てへ 
 おかげさまでがっつりお世話になっております!
 
 はっ!どうしよう!今週もあの予告分くらいの出演
 だったらーー(泣)
 すごく期待している私がいるのに・・←何を笑

 相葉さんのやんぼこ!懐かしいですなぁ(微笑)
 
  1. 2011/09/12(Mon) 00:37:25 |
  2. URL |
  3. 海保 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miho713.blog3.fc2.com/tb.php/835-827d4421
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
