クローバー

嵐が好き。 5人の空気が好き。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

次から次へと :: 2011/09/07(Wed)


発表がすごいなー

今度は帝劇ってー!!(;゜Д゜)
そして平日ーーー(白目)
しかも内容が何かもわからないってどんだけ笑

でもたいぴ見たい!と思って。
でも、お友達との都合があわず、1人でとか一般の友達誘ってとも
思ってみたけど、帝劇が未知の世界すぎてガクブル。
アウェイにもほどがあるーーーー
やめとこう、自重しよう。
っていうか、キャパすごいね。まず当たるかっていう問題だったね。

というわけで今回は我慢の子。。。
次を待つよ!


今日3誌が発売されたから、いそいそと立ち読みしに行ったんだけど笑
私、わかりました。
たいぴの顔がすき!(何を今更)
笑顔が好きすぎる。
笑っていてくれたら私は幸せって思いました。(気持ち悪いな自分)
これ本日の収穫。(なんのこっちゃ)
  1. キスマイごと
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<眠れぬ夜は君のせい | top | 驚いたな(2回目)>>


comment

顔が好き宣言した~!

でもね、私も今日立ち読みしてて美男表紙のテレビ誌(何か忘れちゃった)のオフショットを見て、
たたたたいぴーーーー!!!!(ばたっ)
ってなった事をここに報告します。
  1. 2011/09/07(Wed) 20:34:31 |
  2. URL |
  3. aco #-
  4. [ 編集 ]

acoさん>
てへwww
そうなの!オフショットのたいぴはイケメン度が尋常じゃない!
 acoさんまで悩殺しましたか(笑)うふ。
 柊キャラが好きなのかと思っていたけど、そうじゃなくて。
 いや、もちろん好きなんだけど、たいぴの顔が好きなんだなーって。
 しかも作られた顔じゃなくてオフん時(笑)
 
  1. 2011/09/07(Wed) 23:30:36 |
  2. URL |
  3. 海保 #-
  4. [ 編集 ]

結局申し込みましたよー。夜はJr.いるからやめとこうと思ってたのに!
この間初コンサートだったのに。果敢にも一人で帝劇に乗り込もうとしている自分に驚きます。
キャパ狭いようなので当たらないと思いますけどね。
  1. 2011/09/07(Wed) 23:34:54 |
  2. URL |
  3. メイコ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

メイコさん>
エントリー見ました!ステキー!その行動力リスペクトです。
そうなんですよねー昼の回!これなら行きたい!って思いました。
でも夜の回はJr.に絡むたいぴーが見れるだろうから笑
それはそれで見たいな~と思います。
結局なんでも見たい。
当たるといいですね!そしてぜひメイコさんのレポを楽しみにしたいです♪
  1. 2011/09/08(Thu) 00:22:40 |
  2. URL |
  3. 海保 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miho713.blog3.fc2.com/tb.php/834-78165a89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
