クローバー

嵐が好き。 5人の空気が好き。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

驚いたな。 :: 2011/09/03(Sat)


美男ですね舞台化ー!

美男ですねをどこまでひっぱるんだい(笑)
しかもみっくんが簾役ー!
一連のガヤ玉いじりは、みっくんがガヤ坦ゆえかと思っていたら(いや、それもあると思うけどw)
壮大な前フリだったわけですね(笑)
柊はたいぴーがよかった!(>_<)と思いますが、 内くんも似合っているんじゃないかなぁと思います。
っていうか内くんの柊も見てみたいなぁと思うなぁ。
と思って掲載記事見たら、内くんの髪型なしだなこれ_| ̄|〇
私的にはなし男ですこれ。 残念。 やっぱり髪型って大事。



そしてドラマの方ですが。



さ、酸素ボンベを!!!



簾さんファンは酸素ボンベがいるね、なんて言っておいて
結局自分も必要だったというオチ。

そもそも柊さんの出番が意外に多くて 終始私の顔はひどいもんでした。
見せられない!

冒頭、柊さんがみおの手首握っただけで ドキドキしたんですけど。
お前簡単な女だな!ってなじって下さい


お好み焼き食べた勇気くんに対するリアクションが柊さんらしからぬ
リアクションだった件。 あれ柊じゃない!(笑)『キャピ☆』って音がした(笑)
あれたいぴーが出ちゃってたんだったら萌ゆる・・・www
時々乙女だなーかわいいなーwww

柊さんやっぱり赤い靴買ってた! っつーかサイズなんでわかったんだというツッコミは
しないでおきますが(してるけど) もう切なくて見ていられないよ!
っていうか、みおさん、靴覚えておいてよ笑


切ない切ないとのたうちまわっていたら
柊さんと実家に旅行!
旅行っていう字ズラだけで萌える・・と思った私はもはや変態ですかそうですか

と浮き足立っていたら
告白キター!
あんな至近距離で告白される美織ちゃんが羨ましい。


大きなお星様に吹いたwww
え、簾さんって道明寺並みの金持ちかなんかなの?
囁きはずるいなーやっぱり゜.*゜(*´∀`)゜.*゜さ、酸素ボンベ!
ああ もう忙しい(私が)
期待して、がっかり、の流れが辛すぎる… (ノД`)


と思っていたら 諦めない柊さんが!(゜∀゜) キャー!!
涙拭うとかもう(*´Д`)=з
柊さんもちゅうしちゃいなYO!!
来週は救急車がいりますね。
スポンサーサイト
  1. キスマイごと
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<お疲れさまでしたと拍手お返事 | top | 星出てないけど願いを。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miho713.blog3.fc2.com/tb.php/831-69211c28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
