クローバー

嵐が好き。 5人の空気が好き。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

こんなんでましたけど。 :: 2005/06/13(Mon)

噂には聞いておりましたが、やっぱり本当でしたか。


相葉ちゃん・大ちゃん 舞台決定おめでとう!


舞台ですか・・
大ちゃんの舞台は一度は見たいと思っているし、
相葉ちゃんも祝初舞台、見たいんだけど・・
また今回も諦めモード漂っております(涙)
でも今、他ブログさんでタイトル知ったんですが、
なーんだか気になる~~~!特に大ちゃんの方!
なんだかわからないけど、すごく惹かれた(笑)
ってか風助風味なの?!ねぇ、そうなの?!←風味てなに
でもきっとタイトルから察するに殺陣とかあるんですよね、きっと。
大ちゃんの殺陣は素晴らしいって聞くから、ぜひ生で
見たかったなぁ。
相葉ちゃんは、舞台稽古は夏コン中ってことですよね?
彼のキャパがいっぱいいっぱいにならないかってことが
心配です(笑)

ってか、舞台の内容をもっと知らせろー!


しかし、怒涛の振り込め攻撃にもマイッタもんだね・・・
こんなことだけ仕事早いって、なめとんのか、ワレ。



そんでもって、アルバムは8/3で決定ですか・・
間違いであって欲しいと思ってたけど願い届かず・・。
私は名古屋コンのみ参加なんでね、間に合いますけども、
(でももう脳みそ腐ってるから日程たりねぇよ!)
大阪だけとか代々木だけの人なんてどーするのー!(キレ)
もっと考えてくださいよ。
思えば夏コン発表から、全てにおいて振り回しすぎ。
なんだかなーもう。
あの子達だって、きっとさぞ心痛めてるよね。


んで、またしても2パターンか。
2つも買えないっつったらなんべんわかんだよ!
もうね、プレゼントには釣られないよ、抽選にはもう賭けないの(笑)
ってか、コラボグッズってなに!

スポンサーサイト
  1. arashi
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<結局繋がるのは嵐。 | top | ありえないけども。>>


comment

お久ぶりです。

またまた、ご無沙汰しております。
舞台ですね~。行きたいですが・・・。乳飲み子を置いて行くとなると、無理っぽいです。
夏コンも出産と重なり、行けなく。何だか、寂しい夏です。
冬コンあるといいなぁ。
  1. 2005/06/14(Tue) 21:08:16 |
  2. URL |
  3. みさこ #Y4FKxopk
  4. [ 編集 ]

みさこさん>
 お久しぶりですー!どうしてるかな~って思ってたところなんですよ!
 出産は夏コンかぶっててダメでしたか~。。残念です。
 そうですよねー、乳飲み子置いてだなんて厳しいですよね~
 (・・・となると私やっぱり今のうち行っとくべき?!(笑))
 また育児が落ち着いて出かけられるようになったら楽しみましょうね!
 またその時お会いできるのを楽しみにしてます!

 
  1. 2005/06/15(Wed) 00:05:53 |
  2. URL |
  3. 海保 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miho713.blog3.fc2.com/tb.php/83-e1086866
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
