クローバー

嵐が好き。 5人の空気が好き。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

わーい!! :: 2011/08/29(Mon)


キスマイ、47都道府県ツアー&アジアツアー決定!!


おめでとうございます。嬉しいわーい!
海外は、まぁ、さておき(おくのかよ)
47都道府県!!!素晴らしい!!!
そうです、数こなしてこその成長ですよ!!
エイトがやった時、羨ましかったんだなー
嵐にもこれをやって欲しかったの。夢でした。
まぁ、実際ついてくファンは大変だけどねぇ、これ(笑)
でもほんと、こーゆーのが大事だと思う。グループの成長に繋がると思う。
さらに素敵なグループになっていってくれるといいなぁと思います。


あとは日程だ!
これだけあれば、どこか行けるかなぁ。
どうか行事とかぶりませんように!(>_<)


しかしまぁ、次から次へとすごいですね。
デビューってすごい。

  1. キスマイごと
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<星出てないけど願いを。 | top | 辛いー>>


comment

コンサートうれしいですね!来年あまりテレビに出ないのかなと思ったりもしましたがやっぱりジャニーズはコンサートが一番輝く場所だからうれしいです。
海保さんも来年行けるといいですね!
  1. 2011/08/29(Mon) 13:25:49 |
  2. URL |
  3. メイコ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

メイコさん>
 ほんと、嬉しいですねー!そう、私達の願いでもある
 次のドラマが来年は忙しくて無理?!なんて思っても
 みましたが(笑)
 でもきっと、今大事な時期だし、テレビにも売り出しいろいろ
 あるんじゃなかろうか・・なんといっても敏腕がいらっしゃる
 らしいですしね。。とか思ったりします。
 まぁとにかく、ツアーばんざい!本当に今回は残念無念だったので
 来年はぜひ参加したいですー!
 
  1. 2011/08/29(Mon) 23:55:35 |
  2. URL |
  3. 海保 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miho713.blog3.fc2.com/tb.php/829-892f9419
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
