クローバー

嵐が好き。 5人の空気が好き。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

辛いー :: 2011/08/27(Sat)


柊さんが辛すぎて痛いーーー
もはや不憫・・・ミオのばかあああああああ
しかし、たいぴー演技上手いなぁ。まなざしが切ない切ない。
でも廉を見る時は熱いっていうね!ため息の連続です。これを機会に今後も
ドラマのお仕事いっぱいお声かかるといいなぁ・・なんて思いながら見てました(集中しなさい)
柊がみおを抱きしめるシーン、まんまと騙されていたので
すごく楽しみにしていたのに!妄想かよ!しかもそんなちょっとかよ!
もっとそこゆっくりじっくり流して欲しかったです。
とはいえ、廉もやっぱりかわいい。
来週は廉さんファンは失神ですね。酸素マスクのご用意を。


日曜日、みっくんはどのセリフ引っ張ってくるのかなー笑(絶対やる前提)
行きたかったなぁ(ノД`)


そして嬉しい情報きましたねーDVD発売!
ヒャッホーイ!
お友達の予約が最速でウケた(笑)
そーだよね、出るって聞いたらすぐ予約!これ鉄則でした。
スポンサーサイト
  1. キスマイごと
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
<<わーい!! | top | 櫻葉2人旅>>


comment

今後の柊さんの出番が気になります。演じてる本人もつらいでしょうけど柊派の視聴者も相当つらいですよね。
藤ヶ谷くんには今後も演技の仕事いっぱいやってほしいですね。次はキャラは何でもいいけど幸せな役がいいなあ。ラブシーン多めでお願いしたいです。
DVDは即予約しちゃいますね。嵐で鍛えられてるんだろうなあ(苦笑)
  1. 2011/08/27(Sat) 06:05:39 |
  2. URL |
  3. メイコ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

No title

このドラマで太ぴーの印象がだいぶかわったなぁ。
あんな表情ができるんだね~
私は来週酸素マスクを用意しなきゃ(笑)

どこぞのアイドルグループさんのおかげで、
「限定」とか言われるとつい急いで予約しちゃう癖がついちゃったよ^_^;
  1. 2011/08/27(Sat) 20:18:17 |
  2. URL |
  3. ちー #-
  4. [ 編集 ]

No title

メイコさん>
 柊さんにもっと出番を!と思っているけど、この先もう
 あんまりなんでしょうかね~ うううーせつない。
 日本版は結末を変えてしまえばいいのに!(つまり柊さんの
 大逆転)そんなバカなことまで希望(笑)
 たいぴーには次は幸せな役やって欲しいですねー。ラブコメディとか。らぶいのをもっともっと。もっとやれ。←
 

ちーちゃん>
 いい表情するよね~絶対ドラマのオファーがこれからあるって
 思ったねわたし。←お前何様
 来週はちーちゃんが息絶え絶えだよ(笑)
 私はあの囁きには屈しないんだから!(>_<)

 もうさ、初回版買うっていう習性ついてるよね(笑)
  1. 2011/08/27(Sat) 21:01:31 |
  2. URL |
  3. 海保 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miho713.blog3.fc2.com/tb.php/828-afe57326
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
