クローバー

嵐が好き。 5人の空気が好き。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

繋がってて :: 2011/08/25(Thu)


よかったなぁって、目尻が垂れ下がりました。
翔さんの一方通行じゃなくてよかったー(ノД`)
たいぴーの記事を読むと、尊敬する先輩はスマだってほとんどどこでも書かれてて
(翔くんの名前あがってたのもあった気がするんだけど)
淋しいなー、もう言ってくんないのかなーと思っていたので嬉しい!
繋がってるってね、嬉しいよねー。
しかし、やりよるな、藤ケ谷という人は・・。
『会いたい(>_<)』って、なにそのアピール!可愛すぎる!
・・・恐ろしい・・どこぞの誰かさんがよぎりました笑


そしてそして。
美男ですねオフィシャルブックが発売とかでー!
テンションが俄然あがったね。ぜひおおおおおふしょっとをたくさん!
わたし、特上カバチのオフィ本も持っているんですがね(あら珍しいね)
期待してたものとは違ったんだよねー、これは。
だから若干不安もありますけど、ぜひともいいものを出していただきたい!
楽しみだなー♪
っていうか、妄想グラビアデートって何(笑)
スポンサーサイト
  1. キスマイごと
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<櫻葉2人旅 | top | カミスン!>>


comment

どうもです!
スマスマではオンエアされませんでしたがさくらいさんと答えたと聞きました。おじゃマップも香取くんに本当は誰と聞かれさくらいさんの名前出したみたいですよ(に/ち/ゃ/ん/情報)。私はおじゃマップ見てないんですけど。もっと早くハマりたかったー。
横尾くんとにのみやさん、さくらいさんと藤ヶ谷くん、千賀くんの絡み見たいですねー。無理そうですけど(泣)
オフィシャルブック楽しみですね!妄想グラビアデートとやらが多少不安ですが。
  1. 2011/08/25(Thu) 11:55:27 |
  2. URL |
  3. メイコ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

No title

メイコさん>
 スマスマでは答えたんですか?!
 わぁ、嬉しいなぁ・゜・(ノ∀`)・゜・
 おじゃマップにも出たのは全く知らなかったですー
 良かったなぁ・゜・(ノ∀`)・゜・
 ほんと、いつか絡み見たいですよね。冠番組3つも
 あるんだからさあああああ。
 オフィシャルブック楽しみですよね!妄想グラビアデート、
 不安とともに、気になってしょーがないw

 
 
  1. 2011/08/26(Fri) 01:03:38 |
  2. URL |
  3. 海保 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miho713.blog3.fc2.com/tb.php/826-232e6777
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
