クローバー

嵐が好き。 5人の空気が好き。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

カミスン! :: 2011/08/23(Tue)


なぜたいぴーの隣に美織ちゃんがいない!(ぷんすか)
(海保さんはこの2人が並んでいると非常に嬉しい。)

前々から思ってたんだけど、
たいぴーと玉ちゃんはなぜにあんなに固まっているの?笑
八乙女くんや美織ちゃんはあんなにリラックスしているのに。
え、これ動画だよね?とか思ったんですけど。
まぁ、そこもかわいいけど。←


そんで玉森くんが、マイコーに見えて、びっくりした笑
廉はアイメイクがかかせないのでしょうけど、昨日のは顔も
異常に白くて『白!!!Σ(°□゜)』って、怖いよーおかあさーん!
それでたいぴーのお肌にお疲れの色が見えたのは私だけで
しょうか。(食い入るほど見たんだねみほさんてば)


来週は別の歌歌うとか。
なになに、何歌うのかなー
たいぴーのラップはあるんでしょうなぁ?

あーひぁ。←言いたいだけ
スポンサーサイト
  1. キスマイごと
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<繋がってて | top | そしてまた拍手おへんじ。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miho713.blog3.fc2.com/tb.php/825-50a831d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
