クローバー

嵐が好き。 5人の空気が好き。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

別宅を :: 2011/08/21(Sun)

作ろうかと思っちゃったりしてました笑 てへー
だってさぁ、吐き出したいじゃないかーーーー
でも果たしてここで同じようにたれ流ししていいものなのか
迷っていたわけですよ。
でもさ、これも私なんだから仕方ないじゃないか!と開きなおることに
しました笑
っつーか、ただ別宅作るのメンドクサイだけですけどね、はい。
だって誰にも遊びにきてもらえないのも淋しいもーん(海保さんはうさぎ)
まぁ、キスマイごとの時は続きに書くので(やっぱり隠すんだ笑)
興味ない人はスルーしてやってくださいな。

単純になんか楽しいのね、今。
いや、もちろん嵐さんは好きです。大好きなのには変わりない。
でも嵐さん1本だともういろいろ辛いって状況にね、耐えられなくなった
わけじゃないけど、ああ、救われたーって思ったのも事実。
他に楽しみを見出したお友達がワラワラと出てきて、淋しいって気持ちとともに
少し羨ましかった。
でも他に楽しみみつけるって、簡単にできるものじゃないし、
嵐さんが好きすぎるんだからしょーがない!と思ってきたけど
恋は突然やってきたってことで笑
ありがとうといいたい!笑
嵐を好きになった時みたいーーー それくらいフレッシュ感満載です。 

でもね、やっぱりドラマきっかけで、というのにはとても躊躇しました。
花男以降、いろいろモニョることがずーっと続いて続いて今も続いて、
そのモニョった道を自分が!と思うとね、申し訳ない気持ちで。
昔からのキスマイファンの方が今どういう思いを抱えているかはわかりませんけど、
でも、なんとなくね、そちら側の思いを思ってしまうんです。思ったって
しょーがないし、私はもう落ちてしまってるし笑
だからなんだって話なんだけど。
でもきっとこの先、『ドラマきっかけで』って言うたびにちょっと胸が痛む気が
します。

・・・重くね?(笑)
なんか重いなオレ!笑



明日はカミスン~♪楽しみだなぁ♪

スポンサーサイト
  1. キスマイごと
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<拍手お返事。 | top | 食わず嫌いはしないほうがいいんだぜ。>>


comment

同じです。

海保さん、こんにちは。
別宅って全く私と同じことを!私も海保さんと同じく場所を変えず続けることにしたんですけどね。
私は嵐に関しても2009年落ちですのでかなりの新規です(本当ミーハーですみません)。昔からのファンの方はすごいなあと思いますし、モニョる気持ちもわかります。
キスマイが現れてなんだかスカッとしたんですよね。今の嵐の状況に自分が不満を抱いていたことにも気づきました(あまり良くないことだと思いますが)。夢中になろうと思っても簡単になれませんよね。だから私は幸せなんだと思います(って正当化したい)。罪悪感があるのは拭えませんが。
藤ヶ谷くんは今の髪型、スタイルがベストなのは同感です!
  1. 2011/08/22(Mon) 07:15:41 |
  2. URL |
  3. メイコ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

気持ちがねいろいろわかるよ。
ま、楽しめばいいんだよ。
いろいろ気にしない、気にしなーい♪

恋がやってきちゃいましたか(笑)
もうね、すっかり海保ちゃんの勢いに乗せられたな、って思ってるよ。
これ以上増やす気なかったのに、どうしてくれんのさっ(笑)
  1. 2011/08/22(Mon) 18:01:33 |
  2. URL |
  3. ちー #-
  4. [ 編集 ]

まぁキッカケは色々だよね(笑)

そんな事まで気にしちゃノンノンだぜベイベー♪


楽しいこと、好きなことが増えて良かったね~♪♪
  1. 2011/08/22(Mon) 23:22:04 |
  2. URL |
  3. L.B #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

メイコさん>
 わぁい!メイコさんと同じ事思ったんですねーうふふ。またまた
 ご一緒で嬉しいです。
 いえいえ、そんな、全然ミーハーだなんて。っていうか、私も
 ミーハーです笑
 ごめんなさいね、嫌な気持ちにさせてしまってたら。
 いやね、きっかけなんてみんなそれぞれだし、それでその人をどうこうとか思ったとかではなく
 ただただ、もやもやーんとしてたっていう(笑)
 うん、私も幸せです!それが一番ですよね♪
 たいちゃんの髪、ともに観察して行きましょうねぇええ!笑

ちーちゃん>
 うん。楽しもう楽しもう!
 えー!私が乗せたのー?!笑 
 いーじゃん、どんどん乗って行こうよwwww
 
L.Bちゃん>
 あなたのきっかけを早くメールしなさい!笑

  1. 2011/08/23(Tue) 00:54:53 |
  2. URL |
  3. 海保 #-
  4. [ 編集 ]

あの流れがすごすぎたので、モニョる気持ちわかるー。
10周年の時はそりゃーやさぐれてました、私。

でも、好きなものは好きだし、落ちちゃったものは落ちちゃったんだから、楽しみましょー!
私の浮気っぷりを考えたら海保さんは可愛いもんですよ!ww

ドラマは新しいファンを作るにはものすごく大切だと思うんですよね。
世の中半分以上はドラマ落ちだと思ってます。
私だってきみぺ落ちだもん(笑)
  1. 2011/08/23(Tue) 18:47:31 |
  2. URL |
  3. aco #-
  4. [ 編集 ]

acoさん>
 10周年は思い描いていたものとは別のものになっちゃい
 ましたもんねー(´_`) 
 
 acoさんきみペ落ちでしたっけ!そこいろいろびっくり笑
 そーですよねー、ドラマって重要ですもんね。
 かくいう私も『よい子』落ちですからー!笑←相当少ないと思うけど
  1. 2011/08/23(Tue) 23:05:43 |
  2. URL |
  3. 海保 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miho713.blog3.fc2.com/tb.php/822-a85bd11d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
