クローバー

嵐が好き。 5人の空気が好き。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

食わず嫌いはしないほうがいいんだぜ。 :: 2011/08/17(Wed)

先週のMステと美男みた後、あっさり降伏宣言。
この気持ちどうしたらいいのーってもはや自分でも気持ち悪い。でも抑えられません!
Nさん、私も柊に隠してもらいたいです!


過去ものには興味がわかないから大丈夫
とか言っておきながら
先週からまんまと某所のお世話になっていました。
そうだ、転げ落ちるのなんて簡単だよねーって話で。
キスマイってイケイケな曲ばかりかと思っていたら
そうでもないんですね。あらやだ、この曲好きってのが多いからますます。
食わず嫌いしてたらいけないんだなって学びました。
そして無理だった長髪も見慣れてきた。慣れって怖ひ。
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<別宅を | top | 帰省中なう。>>


comment

長髪も見慣れてきちゃった海保さん、こんにちは!
私は、玉ちゃんのドラマ前の髪型&顔が好きなので、
ドラマ仕様じゃなければ、きっと今頃降伏宣言してましたよ!笑

たいぴーなら過去物は見ないかな?と思っていたんですが・・・見てるんですね!
海保さんが持っているのだと、How'sの相葉カメラにも映っているかと。もう見ました?
  1. 2011/08/18(Thu) 10:55:56 |
  2. URL |
  3. aco #-
  4. [ 編集 ]

acoさん>
 玉ちゃんは髪下ろしてたほうがいいよね~
 可愛さが増す!☆
 ええええーーー一緒に降伏宣言しましょうよーー(笑)
 
 ハウズカメラ見ました見ました。
 ・・・うん・・ノーコメントで(笑)
 あの頃から翔ちゃん達に可愛がられてたんですよね~
 私、いつぞやのライブの時、たいぴーがいじられてた
 気がするんだよなぁ・・(全く興味示してなかったけど(笑))

  1. 2011/08/18(Thu) 22:05:28 |
  2. URL |
  3. 海保 #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは。

海保さん、こんにちは。かふぇこんれっちぇのメイコです。コメントありがとうございました!うれしくてお邪魔しちゃいました。
ちょっと前のエントリでは髪型変えたら無理と書かれてるのにここではもう慣れたと(笑)すごい気持ちわかります!私も柊さんビジュが好きなんで細い方がいいはずなのに太ってても髪が長くても気にならなくなってきましたから。藤ヶ谷くん、セクシーだけどかわいい仕草とか表情するのがたまらないです。
キスマイの曲いいですよね。Good-bye Thank youとかリピしまくりです。
長々と失礼しました。語れる人がいないのでうれしくてつい。
またお邪魔させていただきますねm(__)m
  1. 2011/08/21(Sun) 21:24:01 |
  2. URL |
  3. メイコ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

メイコさん>
 わぁ~~、嬉しいです!ありがとうございます♪
 そう、まさにそれですね!セクシーだけどかわいい仕草とか
 表情がたまらない!お前セクシーなのキュートなのどっちなのー!
 っていう笑
 私、セクシー前出しな人苦手なんですけど・・これ藤ケ谷マジック。恐ろしい。
 でもやっぱりもうロン毛には戻して欲しくないんですけどね(笑)←お前・・
 曲、いいのたくさんありますよね~早くアルバムとか出して
 くれないかなぁ、なんて気の早い話(笑)
 私もキスマイ話話せる人は少ないので嬉しいです♪
 私もまたお邪魔させていただきますね♪
  1. 2011/08/22(Mon) 00:08:32 |
  2. URL |
  3. 海保 #-
  4. [ 編集 ]

慣れって恐いよねーーwww

落ち着いたらゆっくりメールするね♪
  1. 2011/08/22(Mon) 18:31:35 |
  2. URL |
  3. L.B #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

L.Bちゃん>
 早くメールしなさい!笑
  1. 2011/08/22(Mon) 23:51:21 |
  2. URL |
  3. 海保 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miho713.blog3.fc2.com/tb.php/821-2f921d12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
