クローバー

嵐が好き。 5人の空気が好き。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

自分が一番驚いているんだ :: 2011/08/11(Thu)

スポンサー広告がトップに出ちゃっとるがな!
いい加減更新しようかなーと出てまいりました。


ついにジャニwebもスマホ対応に?!
まだ詳細よくわかってませんけど。
でもとにかく朗報ですな♪ 
秋にはスマホにしようかどうか迷っていたけどいよいよ
決断の時かしら。うひ。



今日TV誌見たら、嵐ちゃんになにやら新企画が!
嵐が嵐をもてなすって。
こーゆーの待ってたーーー!
嵐が5人でロケってれば一番いいんですけど
まぁ贅沢は言うまい。
久しぶりに嵐ちゃんでテンションあがったー♪
って言ってるそばからなんですが、じつは明日の嵐ちゃんも
楽しみだったりする。
わたくし、宮崎あおいちゃん大好きなので、翔さんとの共演は
とても嬉しかったんですけど。
映画はもちろんその前に。
番宣を待ってたのさ!この時を!
あー楽しみ。
今週はしやがれ∞も楽しみですねー♪うきうき。




ところで。こんな時になんですが。
にわかな話で申し訳、なんですが。

美男ですね が面白すぎて、まんまと
藤ケ谷くんにハマってしまったーーーーーー、っていう(笑)
やばい゜.*゜(*´∀`)゜.*゜
そんなわけでキスマイもつい見てしまう昨今。
こんな自分にびっくりさ(゜∀゜;ノ)ノ


にわかにもほどがあるー(笑)
こうやって潤くんはファンを連れてきたんだなぁって(笑)


でも藤ケ谷くんの髪型が今を保たれず変わってしまったら
この気持ちは継続しないんじゃないかっていう予感(笑)←どんだけ髪型重要やねん


まぁ それにキスマイ話をするお友達もいないのでね、果たしてこの気持ちは継続するのやら。

乞うご期待!(誰も気にしてません)


スポンサーサイト
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<帰省中なう。 | top | 感無量>>


comment

あはは~
実は私も玉森くんが気になってしょうがない今日この頃(笑)
ドラマの中の彼はいまいちなんだけど。
少クラとか歌番組出てるときがかわいくてさ。
藤ヶ谷くんはたしかにあの髪型になってイメージがかわったね。
しかもあのドラマの役がいい感じだしね。

「キスマイ話をするお友達」第1号にしてください(笑)
  1. 2011/08/11(Thu) 22:21:46 |
  2. URL |
  3. ちー #-
  4. [ 編集 ]

ちーちゃん>
 きゃあああー!ちーちゃんも!?
 やったーお仲間はっけーん♪嬉しいわーい!
 玉森くんもかわいいよねーお顔の綺麗さに
 うっとりするわぁ。
 そういえば慎吾ちゃんのドラマに出てたと知って
 ものすご驚いた。あああああのこーーー!!って。
 だってジャニだと思ってなかったしー(笑)
 キスマイが気になりすぎて少クラとか久々チェック(笑)
 でもこんな日も悪くなーい(笑)楽しいねぇ。
 嵐さんを好きになった頃を思い出したりして。
 藤ケ谷くんのあの髪型はいい!髪型ひとつでこんなに
 印象変わるってすごいよね。

 こちらこそ、お友達よろしくお願いします!!(三つ指つきつつ)
  1. 2011/08/11(Thu) 23:27:10 |
  2. URL |
  3. 海保 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miho713.blog3.fc2.com/tb.php/819-932ae6f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
