クローバー

嵐が好き。 5人の空気が好き。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

感無量 :: 2011/06/19(Sun)

かずくんのお誕生日はさておき(おいておくのかよ)

DVD(disc3のみ)見ました。

期待以上ではないかーーーーっっ!
感無量っっ(ノД`)

こんなにDVDにかぶりついて見たのは本当に久しぶりな気がします。
こーゆーのが見たかったんだよおおおおおお。
おかえりぃいいいいいいい!という気分です。
やっぱりさあ、嵐が5人揃ってて自由な場があって、
楽しくないわけがないよね!



以下初見ツボったところをたれ流しします(笑)


冒頭のバスでのさとしに感激☆
ハウズの頃と変わってないんだもん!愛しいよ!涙線刺激された。

寝場所じゃんけんー!
翔ちゃん勝ったのに結局淋しいんだよね(笑)
めんどくさい!(笑)でもそーゆー翔ちゃんが好きです。
結局5人並ぶ嵐が好き。
もしかしてかずくんはパジャマ忘れたんすか?
真っ暗で声だけってどんなDVD。
まじかるバナナ好きすぎるなきみたち。
そんな真っ暗闇、イタリアの大砲見えないかなって画面に近寄って
必死になったの、私だけじゃないと思いたい。
めざまし時計、止める気さらさらない4人。
寝起きのとこばっさりカットしないでーーーー
大宮くっつきすぎ
大宮目で会話しすぎ
準備運動真面目にしてない人がいまーす
走ってないで遊んでまーす
アスレチックで強化って、これ完全に翔ちゃんの強化合宿になっている件。
っつか、これやりたーい!
怖がる翔ちゃんが可愛すぎるーーー
でもうるさい(笑)
翔ちゃんをおもしろがる4人が好きです。
終わったあとの翔さん、何歳かフケてませんか(笑)
よく頑張ったね!
私も翔ちゃんの『はぴゅー』聞きたい!
ぴ、ピアノ! 翔ちゃんのピアノキターーー!!!!
す、素敵ーーーーーーー!!
すいません、言っていいですか。
ここはもっと翔さんを写せ!!
すいません、興奮しすぎました。
翔ちゃんを見る潤くんの目が真剣すぎる件。
スケッチ!!相葉さんいい案だと思います!私も好きだよーって。
まぁ、実際今歌ったとしてどうかなーとも思わなくもないけれど(どっち)
でもなんか、スケッチって聞いて単純に嬉しかったんだなー
懐かしくて。その頃の頃とか思い出すじゃん?←ここで思い出してどーする
グリーンもも一回聞きたいなぁ。
っつか、今年お会いできるのでしょうかね・・
バーベQに差し込んできたインタビューの翔ちゃんが超絶オットコマエ!!!
PV。わーい!踊ってる嵐がいっぱーーーい!
黒の衣装のかずくんがステキすぎる あーゆーの似合うなあ。
翔ちゃん・・太った?


本当に羅列のたれ流しで申し訳。


さて私は本編を全て見れるのはいつになるのかしらねー
スポンサーサイト
  1. DVD
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<自分が一番驚いているんだ | top | 自分が言うのはいいけど人に言われると擁護したくなるんです。>>


comment

みたみたみたーーっっ!

よかったよねーーっっっ!!

そう、寝起きの並んではみがきとか洗顔とかもっと見せろーっっって思ったよねっ!!!


アスレチックも超面白そうで、場所がどこか即効検索して
一緒に観てた各担当と妄想にふけったよ(笑)
もちろん私はジャージに穴開けてはじっこで寝る担当(笑)

ピアノはうっとりだったね~

は~ほんと幸せなDVDだよね~~
  1. 2011/06/19(Sun) 19:02:39 |
  2. URL |
  3. L.B #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

L.Bちゃん>
 お!見た?仕事早いー(笑)
 そうそう!寝起きぼけーっとしてるとことか
 並んではみがきーーー!そーゆーとこ欲しかったわね。
 
 ピアノはねー、ほんとうっとりよね。
 もっと!もっと映してええええええ
 って大興奮。大宮が映っても、翔さんを!!
 もはや必死な形相だったよわたぴ。てへ。
 はー、お宝映像であった。
 
 
  1. 2011/06/20(Mon) 00:36:42 |
  2. URL |
  3. 海保 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miho713.blog3.fc2.com/tb.php/818-f76700fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
