クローバー

嵐が好き。 5人の空気が好き。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ヤッホイ! :: 2011/05/11(Wed)

出遅れたけど、叫んでおこう。



DVD&アルバムめでたーーーーーい!!


ショップから届くメール開けて二度見したよ私(笑)
いやーーーーーーほんっっと楽しみ。
福岡収録と聞いて、ピンときてなかったのでお友達のレポ読み返したらさぁ、
見たい見たい見たいーーーーー!!なことたくさんあったんだね。
しかも特典が!
合宿ってーーーーーーー!!なんぞーーーー!!!

高まるぅうううううーーー!
もちろん本編も楽しみだけど、特典が楽しみでしょーがないw
うきうきwww

そんでもってアルバムですよ。
やっぱり嵐さんの楽曲が好きだから、単純に楽しみだなぁ゜.*゜(*´∀`)゜.*゜
それにやっぱりなんといっても!
アルバムが出るということは・・・期待してもいいんですよね?!
この先の活力が出ますな♪


  1. DVD
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<自分が言うのはいいけど人に言われると擁護したくなるんです。 | top | いいCMですね>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miho713.blog3.fc2.com/tb.php/815-b6662005
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
