クローバー

嵐が好き。 5人の空気が好き。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

いいCMですね :: 2011/05/04(Wed)

auCM(1人1人のやつ)見ました。
いいわ~(しみじみ)

細かいとこあげるとですね、
翔さんの、こめかみかいてる時のあの口!あの口が好き。
よくやってるんだよねー、あの口。
そんで飲み物飲んで笑ってるときの表情っていうか動きっていうか、
とにかく全部。
すきーーーーーー(デレデレ
大野さんの寝顔を見る表情がデレすぎますけどアレいいですか?
ニノの携帯打ってる時の「うーん・・う、うん?」みたいなあの表情
が好きーーーーーちょおおおおおかわいいなぁ(デレデレ
ついでに言うと5人でCMver.のやつのね、最初に映る空を見上げるニノの
目がすごくすごく好きです。
あと相葉さんと映ってるにのみあさんがデレすぎてて愛しい。
あの画像くれ!


でもほんと、あのCMいいなぁと思う。
誰かにメールや電話したくなるよね。



そういえば。ガンツ、見てきました。
とりあえず言えることは、ニノのかっこよさにクラクラきました。
なにあれ。ずるい!
あんなにカッコイイにのみあさんが見れるなんてなかなかないよ!←



そんでもって。

わーい!

ガンツDVD&ブルーレイ発売日、わたしたんじょうびー!
(だから何って話ですが)

でもなんか嬉しいじゃないか。
うっかりいろいろ忘れる海保さんもこれは忘れないぜ☆

スポンサーサイト
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ヤッホイ! | top | チョコパン>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miho713.blog3.fc2.com/tb.php/814-eaedead1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
