クローバー

嵐が好き。 5人の空気が好き。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

癒されました。 :: 2011/04/02(Sat)

娘のインフルはもらわずにすんだけど、体調悪いところに
花粉症が重なってひどい一週間を過ごしておりました。
くしゃみしすぎで腹筋痛いってどんだけ!
強い薬に変えてもらうとともに体調回復したら、ピッタリ
とまったんですけど。
もう元気元気です。
先週はそらもう心もすさんでいたのですけどね。やっぱり健康でないと
心もすさんじゃうね。

そんなところに嵐ちゃんとMステですよ。
私地震のドタバタでマネキン投票するのすっかり忘れていたのですよ。(なんてこった)
じっくり見てもいなかったっていう。
かずくんのが『パクリ作戦』であるだなんて全然気づかなかったよー
『これなんでこんなに重ね着してんの???』って思ってただけだった(笑)
まぁ、とにかく、潤くんが可愛かったですねぇww
自信なくしてにのあいに相談する姿がカワイイったらないーもうーーーー
そんで優しいのね、にのあいがね(笑)
それとやっぱりストーカーかずくんが秀逸でありましたw
なにあの絡みたがりっ子!
っていうかエンペラーってなに。


楽しかったからいいんだけどさぁ、『自分のセンス』で戦うんじゃなくて
作戦練ってくるからさぁ、本人の選ぶセンスが見たいのに、ちょっと
残念だなぁと思ったり。
あたしは櫻井守のチョイス服が見たいです!!!

そんでMステ。
なんか、なんだか、心がほっこりしたなぁ。嵐が笑って歌ってるだけで。
癒されました。
うん。
OPで『ニノのパーマがなし男だ!』と散々騒いでおいて
結局『よく見たら可愛いからよしとするw』と落ち着きました。
海保さんはいつもかずくんに甘いです。





あ、メールフォームからメールいただいたのでここでご返信。
Hさん>
 初めまして! 遅くなってごめんなさいね!
 えっと、お引越しというのはブログの引越しではなく、リアル
 引越しの方なのです。びっくりさせちゃってごめんなさいね(笑)
 先月、引越しをしたのです、はい。
 

拍手お返事>
 Mさん> 
  そちらもすごいらしいですねー、買い占め。お米、買えましたか?
  こちらはだいぶ米とかトイレットペーパーとか、手に入るようになってきました。
  インフルは移らずにすみましたが、花粉症が酷く出ちゃって、結局
  病人のような生活をしてました(笑) でももう完全復活です!
  mさんもお体ご自愛くださいね。
スポンサーサイト
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<初パン | top | 元気です。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miho713.blog3.fc2.com/tb.php/810-93d73a9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
