クローバー

嵐が好き。 5人の空気が好き。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

邪魔はしないで。 :: 2005/06/09(Thu)

志村動物園も見逃した・・ほんとぼけぼけな私。
まちゃきのコーナーやってないよね?



なんかさぁ、ミンテレが始まった時、コンとかぶったりしたら、もしかして中継が!?なんて当初噂もされていたけど、
どーせきっとその日は野球中継でも入ったりして番組やらないんじゃなーい、なんて気にしてなかったの。
でもさー!でもさー!8/17放送あるらしいじゃん!!

中継とかほんっとやーめーてーーー!

名古屋ラストなんですよ。
雰囲気ぶち壊されたらいーやーだーーーー
中継とか入ってどっか削られたらいーやーだーーー
大事な大事な公演なのに。
あー、怖い。
ほんっとやめてください。


  1. arashi
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<ありえないけども。 | top | あの子達ほんといい子なの。>>


comment

こんばんは~

海保さんお久しぶりです~
ホント名古屋2部は気が気じゃないですね!
(つっても私は入りませんが_| ̄|○)
昨日、アッコさんがコンリハで欠席してたので、ずん様にも欠席制度を導入していただきたいです。
何事も無くコンを楽しめるといいですね。
  1. 2005/06/09(Thu) 22:54:20 |
  2. URL |
  3. ミツエ #-
  4. [ 編集 ]

ミツエさん>
 わーい!ミツエさん!コメントありがとうございます~~(^0^)
 ほんと、気が気じゃないです、私の大切なオーラスがぁぁぁぁ!
 アッコさん、欠席だったんですか!んじゃぜひ潤くんも
 欠席扱いして欲しいですよねー!もうカツンにまかせておけば
 いいじゃないかとか思う(暴言)
 
  1. 2005/06/10(Fri) 20:54:04 |
  2. URL |
  3. 海保 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miho713.blog3.fc2.com/tb.php/81-c93ceb26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
