クローバー

嵐が好き。 5人の空気が好き。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

あげぽよ~! :: 2011/02/17(Thu)

またすっかり滞っておったーー。


今年はなんだか、年明けから体調不良が続きに続いて今日に至るのです。
後厄も終わったはずなのに!!(泣)
人生初の胃カメラも飲みました。
この私がお肉食べられないって相当です(泣)
やっとちょっと調子よくなってきたかなーというこのごろ。
目下の目標は毎日0時前就寝です。
睡眠大事!!
でもねぇ、不思議なことに早寝してんのに、朝起きられない(笑)
絶対2度寝しちゃうんだよなー。


そして、これからまたしばらくバタバタするんですー
じつは近々お引越ししますん、はい。
レコタンってさー、綺麗に整理しておかないと危ないんだっけ?
電源切ってもすぐ移動して電源入れたら大丈夫?(って己で調べろって話)
やばいよ・・整理してる暇ないよ・・そしてレコタンぱんぱんに
嵐さん詰まってるよーーーー(汗)



まぁ、それは置いておいて。
本日の嵐ちゃん。


マネキンペアルックのニノちゃんが全てにおいてドストライクーーーーー!!!!
むはーーーーwwwww
髪型格好ペアルックもろもろ全部完璧やないかい!
胸がきゅんきゅんしてたいへーーーーーーん!!
と思ったらびっくり売れ残ったね。なして?あんなに可愛いのに!
でも、落ち込んでいる様も愛しいので、あれである意味正解です(笑)
落ちている姿っていったらさぁ、この間のしやがれ。
ダイビングにテンションがだだ下がってるかずくんが愛しすぎたww
30分もぐれないで困ってるって!もう!かずくんが珍しく出来ない子になってるーーー
かわいいよーーーーーー!!(ジタバタ)
愛しい・・あのダメな子愛しい・・
水から上がったあの姿は、すっかりアイドルの姿ではなかったね(笑)
でもあれこそ本当に愛しいお姿でした(はあと)


今日相葉さんのDS3DのCMを見ました。
まさきがDSの中のまさきを操って写真とか撮ってました。


・・・・・・・・・



こ、これ欲しい!!!



と初めて思いました。(あれだけ3D必要か~?とか毒づいていたくせに)



嵐を飼いたいよーーーーー。(そんな目的のゲームではありません)

スポンサーサイト
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ニコイチ | top | 待ってた。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miho713.blog3.fc2.com/tb.php/806-b24b726c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
