クローバー

嵐が好き。 5人の空気が好き。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

もう半分。 :: 2011/01/15(Sat)

とっくに明けましておめでとうございます。←


気づけばもう半分が過ぎ去っておるやないかー
やっと、年末年始の嵐さん番組を視聴消化しました。(遅)
そして今日はあいバーテン!!
スポットをことごとく見逃していた私だけど、今日はリアルタイムさ!
と見始めたら嵐新曲PVってなんぞーーーーー!!!
高まるぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!
と待っていたら、歌直前で寝おちしていた(笑)
はたと気づいたら番組終わってたー(笑)
慌てて見返したら



短っ!(笑)



焦らすわね・・・



白い衣装が素敵だったーー!踊りも素敵ー!曲もいいんでないかい?!
高まるぅぅぅぅぅぅぅ!!(もうとにかく言いたいだけです)
でもさぁ、言いたいことが一つあるよね。


そろそろ翔さんのラップ入れてください。


だって昨年リリースの曲に一つもないよーーーー
そろそろシングルで出番欲しいなぁ。
でも・・なんか今回もない気がしないでもないけど。


怪物くん映画化。やっぱりきましたなぁ。
でもこれこそ3Dなら楽しそうだよね。
まぁ、きっと子供連れて行くことになるんだろなー。
映画館、子供でいっぱいなんだろなーー(白目)←


3Dといえば、DS。
何故かニノ編だけ出逢いません!!!
なしてーーーーーーー(涙)



あ、全く関係ないお話。
年末年始何気なしに録画しておいたドラマ見て、
向井理に恋に落ちたー☆(今更)
きゃは☆
いやー、ビジュアルと役柄に影響されすぎやで自分。
時間さえあれば、ドラマや映画調べあげて片っ端から見たいくらい(笑)
まぁ、とても熱しやすく冷めやすいので、ね。期間限定だと思いますが。
スポンサーサイト
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<今さらジローだけど叫びたいので叫ぶ | top | 大晦日>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miho713.blog3.fc2.com/tb.php/802-89e2b2ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
