クローバー

嵐が好き。 5人の空気が好き。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

あの子達ほんといい子なの。 :: 2005/06/08(Wed)

まごまご嵐のリピートが止まりません。



なんだー!あれ!!
かわいいなぁーもう!
じーちゃんばーちゃん相手に目が優しいったらありゃしない嵐メン。
じーちゃんばーちゃんに触れて、いい子っぷりがますます現れる嵐メン。
みーてー!みんなー!みてーー!
この子達ね、こんなにいい子なのよー!
って、周りに自慢したくなる(笑)
じーちゃんばーちゃんに触れて、周りまでも笑顔にさせてしまえるなんて。
他のグループじゃあんな雰囲気は出せないと思う(盲目発言)
翔くんのおばーちゃんを見つめる目がやばいです。優しいのー!
すごいんだってばー!(なにが)
いい子なんだってばーー!


ああ、いい番組だなぁ。(海保さんは単純にできてます)
なぜ全国区じゃないんだ(悔)






そして今日もやっぱりすっかりミンテレ忘れた。
サッカー見ちゃったい。
めでたいね!良かったー!良かったよ!日本!
  1. arashi
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<邪魔はしないで。 | top | エコ番組 >>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miho713.blog3.fc2.com/tb.php/80-09af254b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
