クローバー

嵐が好き。 5人の空気が好き。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

私もほてった。 :: 2010/12/17(Fri)

嵐ちゃん新コーナー。
よい!!よいではないですか!!!
久々ずーっと顔がにへらにへらしてたよ私。
旦那が早々と寝てくれて助かったぜ。
あのねー、嵐が真剣にやっているのがいいですな。
本人達が笑いをとろうとか、株あげようとか、そんな事ではなく
芸人が真剣に考えた事を、嵐が真剣にやるって所がよい!
演技力が見れる所がよい!そして嵐に害はない(笑)



二宮さんのプラン。
言っていいですか。
完全に横浜の大桟橋でプロポーズを受けていました。私。
ビバ☆妄想!!
なにあれ、ちょーいいーーーーー
声のトーンがいい!かずくんの表情がいい。なんかもうただただうっとり。



翔さんのプラン。
王子様がいた!!
翔さんを横から見た時の翔さんの視線がパねぇ!
あのねぇ、あの角度から見た翔さんの目っていうか、人を見る視線がねぇ、
好きすぎるんです。
あんな素敵な人、正面から見れない!直視できないんだからー!(機会はないから
安心しなさい)
まぁ、実際にあのセリフはナシだけど(笑)
やっぱり人によるよねぇー(笑)



松本さんのプラン。
『ずっと持ってられる?』って言い方が!!たまらーーーーん!
あのねぇ、勝因はあの言い方にもあったと思うんです。
潤くん完璧!!
っていうか、あのパターン全員分見たい(笑)


誰がどれをやるかで随分違ってくると思うし、面白いなぁこのコーナー。
そしてハグをした相葉さんとさとっさんにドキドキ。やっぱりこの2人は
人に対してフランクなのだろうなぁと思う。
さとしのハグが長すぎる。ハリセンうらやま。



そしてモテ嵐ダメ嵐。
過去の記事を抜粋ってところで、もうニノが不利だよね(笑)
だってほとんど適当だもん(笑)
そしてわかりにくいし(笑)
でもねー、そこがいい所なんだってことあの場に行って叫んでやりたい。



相葉さんの初恋。
ちょ!!!!!なにあれ!超かわいいんですけどーーーーー!!
萌へる。



翔さんの『ジワジワもってく』発言。
私当時あの記事読んで胸キュンしましたけど?
今でも胸きゅんしますけど?
そーゆー翔さんが愛しいんだから!!とテレビの前で叫ぶ。
しかし、捉え方次第でいろいろ変わってしまうもんですなぁ、
だってあの『ジワジワもってく』っての、あんなストーカーちっくに(笑)
やられちゃったけど、あんなトーンで言ってないと思うけどね?実際。

今日は二宮さんが相葉さんを救いましたね(笑)
過去記事の面白いのをこれから引っ張り出してくるだろうから
また面白いかもなー♪


そして来週は芦田まなちゃんが!やったねー♪
まなちゃん、別の番組で『二宮さんが好きです☆』って言ってたもーん♪
会えて喜んだのかなぁ。
楽しみ楽しみ。
スポンサーサイト
  1. 嵐ちゃん
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<欲しい。 | top | ベストアーティスト>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miho713.blog3.fc2.com/tb.php/796-0e5e6a60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
