クローバー

嵐が好き。 5人の空気が好き。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

エコ番組  :: 2005/06/06(Mon)

期待してなかったんですよ、じつは。
またどーせどっかのナレーション入ったVTRのが長いんじゃねぇの?!って。(え、やさぐれ気味?)
そんなわけで実家で昼寝してたの、私。(リアルタイムで見る気全くなしだった)
で、ふと起きた3時15分。
あ、やってるなー今頃、なんて思っていたら(録画してあったから余裕)
pさんからメール。
で、テレビつけたらば。




カワイイ翔くんが満載じゃーないデスカ!!


いやーん!カワイコちゃんが!
やっぱり翔ぴんはオトコマエ!(やっぱりって何)
もう顔の筋肉緩みっぱなしですよ。
MCぶりに時々『あれ?さくちゃん、浮いてる?』と思ったりしても
全然ノープロブレム!
個性よ!個性なの!あれでこそさくちゃんなの!(所詮盲目)
ってかね、長谷川理恵のリアクションもわりぃんだよ。←責任転嫁かよ


んで、『あ!ここ行った!』『あ!ここも行った!』といちいちカンゲキ(笑)
だって嬉しいじゃん、なんか。
自分の行った所にも翔くんが行ったなんて。(アイタタさんです)
そんなわけで、番組自体も私は面白かったです。

グランドキャニオンは翔くんに行って欲しかったなー、なんとなく。
ほんとすごいから、あそこ。
翔くんの感想が聞きたかったなーと。個人的に思ったのでした。


pさんも言ってたけど、言葉を選んでゆっくり話して伝えよう伝えようとする
翔くんの姿勢が好きです。

あの番組、あの時間帯じゃなくて夜とかだったらもうちょっと
一般の人の目にも触れたんじゃないかなーと思うと
少し残念。
ってか、ヲタ以外の人が楽しめた番組だったのかって言ったら
もうそこは判断つかないけど(笑)



さー!今日はお友達から『まごまご』の映像頂いたの!
たーのーしーみーーー!!
さ、今から見よーっと。

スポンサーサイト
  1. arashi
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<あの子達ほんといい子なの。 | top | 必須項目でお願いします。>>


comment

あっしも観たよーーっ!
たまたまつけたらやってて驚いたよ(笑)
ハセガワさんの反応は確かに・・・な。
でもまぁ仕方ないよね。自分より可愛くて若い男の子相手じゃぁ
彼女も色々複雑だろうに。
なにせおっさんと長いこと付き合ってわけだし。
あぁかわいかったなぁ翔くん。
  1. 2005/06/08(Wed) 18:58:28 |
  2. URL |
  3. L.B #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

L.Bちゃん>
 見た!?見た?!ねー!可愛かったね~ん♪
 たまたまつけた時にやってたあたり、運命よね!ね!←強引
 あはははー!おっさん相手が長かったからて!(笑)
 なーんかさー、あの人表情豊かじゃないから(モデルだけども)
 いまいち情感感じられなくて、あーゆーお仕事はむいてないよね。
 って、翔ぴんも『まじすげぇ!』とか多かったけども(笑)
  1. 2005/06/08(Wed) 23:42:33 |
  2. URL |
  3. 海保 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miho713.blog3.fc2.com/tb.php/79-f5d3cee3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
