クローバー

嵐が好き。 5人の空気が好き。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

必須項目でお願いします。 :: 2005/06/03(Fri)

私の頭の中ではすっかり今年は大宮SKに会えることになって
ますけど、
かずくん、お願いします、現実にしてください。


大宮SKは必須項目でお願いします。


大宮SKが出てきたら、そらもうすごい盛り上がりですよ。
嵐が出てくる以上に盛り上がってあげるから(笑)
おーねーがーーーい!!!


かずくん、信じてるぞえ(はぁと)←キモッ




そういえば、まだ読んでませんけど、STの大ちゃんがこれまた
オットコマエ&カワイイらしいですね。
髪の毛切りたいけどファンの子のこと気にしてるみたいですね。
私短髪希望だよ!智くん☆
受けとめるからおおいに切っちゃいなさいYO!

大宮やるんだったらなおさら短髪のがかわいいってば!←結局そこかよ


  1. arashi
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<エコ番組  | top | 老化現象?>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miho713.blog3.fc2.com/tb.php/78-f7d881c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
