クローバー

嵐が好き。 5人の空気が好き。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

さぁ、テンションあげていきまっしょい。 :: 2010/10/31(Sun)

大阪も終わっちゃいましたねー。
あ、大阪始まったんだって気づいたの、金曜の夜遅くでした。
いつもならネタバレ探しの旅に出たりするんだけど
(国立の時はなんか必死だった(笑))
今回は ま、いっか って何故かフラットでした。
どーしたあたし!(笑)
いや、ただ疲れてただけですけどもね。
嵐さん番組はくまなく見ているし吐き出したいことはたくさんあるけど
なんか毎日バタバタしていて、PCのむかってゆっくり吐き出す気持ちにも
なれなくて、遠のいていたのですなー
よそ様のブログ読んでれば気分すっきりっていうかいっぱいになるし。


でもでも、東京もーすぐじゃん!
って思ったらテンション上がってきましたw


そういえば、大阪の智くんがなにやらお顔がパンパンだったとか?(笑)
すでにこの間の嵐ちゃんで『・・・太った?』と思いましたけど(笑)
まぁ、痩せちゃうよりいっか☆ね(笑)


金曜日だったかなぁ、たまたまスッキリ見たら、翔ちゃんと宮崎あおいちゃんの
コメントが流れておりました。


翔ちゃんの髪に衝撃ショックーーーーーーーー。



カミカルの役、パーマなんですってねーーーーー


がっくり。
海保さん本当にパーマ苦手・・。
蘇るBG。黄色い涙。

映画すごく楽しみにしていたのに、それだけでテンションが
下がりきってしまいました(笑)


とはいえ、最近翔さん熱があがっているのよ海保さんたらw(どっちやねん)
スポンサーサイト
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<君が笑うなら僕はいるから | top | すっかりご無沙汰>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miho713.blog3.fc2.com/tb.php/778-924c0a6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
