クローバー

嵐が好き。 5人の空気が好き。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

すっかりご無沙汰 :: 2010/10/06(Wed)

もう10月じゃん!(驚)

お久しぶりです。生きてます。
久しぶりにPCあけたら、前回更新から2週間以上たっているでは
ないかー
うちのPCポンコツなもんで、動き悪くてねぇ、、めっきり
遠のいておりました。

SP番組続きにつき、嵐さん番組もお休みで、ちょっと休憩。嬉しいやら淋しいやら。
だってこの間にHDD整理整理!!と思いつつ全く手についてないという事実。
や、やばす。だってニノちゃんドラマだって始まるじゃないかああああああ。

さてさて、いろいろ書きたいことあれど、何書いていいやら。
そうそう、大奥。
初日早速見てきました。


・・・・・何も言いますまい。


もうもはやここで言える感想ではない(笑)(どんな感想だよ)


とにかく。DVDは絶対買いますとも!


と、鼻息あらく、ここに宣言しておきたいと思います。


映画が決まってから原作を読んですっかり原作ファンなのですが、
原作に忠実に作られていて、すごくよかったと思います。
ニノもちゃんと水野だった。たっぱが足りないのはどうしても残念だけども(笑)
ニノの水野ができてたと思う。
いろんな表情見れて新鮮だったしなぁ。
また来週見てきますっ。ヤッホイ!


大奥といえばディアスノーですけども。
巷での評判はどうだか知りませんけどね、海保さんは好きです。
PVはCMで見た時から期待しちゃいかんと思ってはいたけどさーーー・・・
残念だったなぁー。
畳に靴ってどーなの(笑)和テイストを入れたかったのはわかるんだけども。
それならばと本編よりも楽しみなメイキングが。静止画ってどないやねーん!
photoの字見て、理解するのに時間かかったんですけど(笑)
やっつけにもほどがある。
まぁ、1ケ月に1枚のリリースじゃこうなってきちゃうんですかね・・(白目)


翔さんの近頃の髪型に一抹の不安。
あれ、映画仕様かしら・・・。



↓拍手お返事




Hさん>
 すっかり遅くなってしまってごめんなさいっ!(汗)
 意外でしたよねー、やっぱり。どうしても森のイメージ
 湧いてこない(笑)
 あれで映りがぼんやりテイストだったらわんらぶ
 そっくりですもんね。
スポンサーサイト
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<さぁ、テンションあげていきまっしょい。 | top | 納得の理由。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miho713.blog3.fc2.com/tb.php/777-0b3de0d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
