クローバー

嵐が好き。 5人の空気が好き。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

危険です! :: 2010/09/13(Mon)

『二宮出てるよ』という旦那の声に
『不思議はっけええええん!!?』と慌てて録画。
黒の裃姿で進んでくるの見て
しょ、小学生!と笑ったのは内緒。(内緒になってない)
大丈夫かな、私映画館で笑いを堪えられないかもとか思っていたの
ですけど。そんな心配している場合ではなかったではないか!
録画してあったのを後でさーーーっと流し見したらば。


ちょ!!!!!!!(;゜Д゜)


なにあれなにあれなにあれーーーーーー!!


花火後のほんの少し映った、はははははははだかの!!
あんなん流したらあかんやろーーーーーーー!わーーーん!!!(≧Д≦)
あの顔なに!あの顔ずるいーーーーーーー!あの顔!!ひいぃいいいいいいーーーー
とんでもないサービスショットぶちかましてくれているんですね、でかした!
いいぞもっとやれ!!
あのシーンはあれですよね、いわゆるあれだと思うんですけど、
まさか、あんなシーンになっているとは!まじでかーーーー!
どどどどうしよう!!わたし映画館で冷静に見られる自信がないーーーーー(ノД`)
私の顔どうなってしまうの?!(知らんがな)
だめですだめです、覆面マスクがいります!!
海保さんね、髷姿にはどうもトキメキ度少ないんで大丈夫だと思っていたの
だけど、あの!あの!大奥へあがる前のあの髪では私の胸が
鷲づかみでぐわんぐわん揺さぶられてしまうーーーーーあーーーれーーーー(遊ぶな)

どうしよう。
本気であれは危険だと思います。
あれはずるいーーーあんな顔されたら、ずるいーーーー。
わーーーーん!!!(≧Д≦)

見たらサクっと消そうと思っていたのに、あのシーンがあるがために
消せずに残っています。なんて威力!!


とかいって、こんなに盛り上がってますが、
海保さんはガンツのが俄然楽しみです(笑)








スポンサーサイト
  1. 映画
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<納得の理由。 | top | らぶれいんぼー>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miho713.blog3.fc2.com/tb.php/775-ab1abd99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
