クローバー

嵐が好き。 5人の空気が好き。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ありがとう、いーい薬です。 :: 2010/09/06(Mon)

国立4days、無事終了ということで。皆々様、お疲れさまでございました!
全部とってもよいお天気で本当によかったですねー。
じつは海保さん昨年の大雨トラウマにより国立申し込みにしりごみしちゃった
わけなんだけどさっ、アルバムが発売される頃には後悔しておりました。あははのは。
これ以上負の思い出を植え付けたくなかったから回避したんだけどもさ、
トラウマ払拭のためにリベンジするべきだったんだ!と、
一つ勉強になった2010夏でございました。


まぁ、それはさておきですね。
4日の国立ですよ!
行ってもいない国立のネタバレ含んでますのでご注意。


大 宮 S K が 復 活 て ! !



正確には偽大宮ですけど(笑)


あのねー、海保さんつねづね言うてますけど、大宮SKが好きすぎるんです。
ここ数年出てこないどころか、解散だっけ?宣言まで出てさ、
ああ、大人の事情なのか、ついに本人達も飽きちゃったのか(笑)なんか
わからないけどさ、ちょっとさみしーなぁーなんて思っていたのさ。
ま、でももう、諦めてたし。
それがさぁぁああああああ、大宮どころか、櫻宮SKて!(笑)
何かの雑誌にね、ニノが『ある企画のために翔さんを口説いてる。でも
絶対やだって断られてる。カレー毎日食わせるしかねーかな』みたいな
こと書いてて。
もしかしてニノソロに翔さんがピアノでご登場?なんて思ってたんだけど
そんなこともなく。あら、口説けなかったのかなーて思ってたら。
これかぁぁあああああ!
大宮復活が嬉しいのはもちろんなんだけど、
今、今この時期に、これを取り入れようと思いついたニノと
口説き落とされた(決めた)翔さんがさぁーーーーー
もー愛しくてならんのです。
これね、ここね、大きな意味なんです。(まぁ、私的に、勝手に(笑))
この情報を知った時、ほんっとーーーーーに嬉しかったの。
初日のニノの挨拶知った時も嬉しかったけども。
なんだかこのことで、気持ちがスッキリしたんだなぁー。
や、これ、ぜひとも見たかったけどね。でも、知れてじゅうぶん。
お友達から聞いた話では智っさんが『え、やるの?』的に淋しそうな背中だった
らしく、かわいいなぁー(笑)

あと ちゅー事件ね(笑)
もうその時のかずくんの顔が見たすぎるーーーー!(笑)
そんで相葉ちゃんが『ならったことはやらないと』って言ったとか?
もーーーーーー可愛すぎる(笑)


あと4日はニノと翔ちゃんのお遊びがご頻繁だったようで(*´∀`)
いつのコンだったか、この2人が遊んで遊んで遊びっぱなしのがありましたよねぇ
で、潤くんに怒られてましたっけ(笑)
あの時はどっちを見てもニコイチでいるから、便利でよかった(笑)
大宮のコンビも、にのあいのコンビも、末ズも好きなのですけど、
この2人のコンビがね、すごく好きなのです。(あんた大宮好き話どこいったん)
いっけんニノの遊びに翔ちゃんが付き合ってるように見えますが、
じつは違います(笑)逆ですからね、これ。
だってー翔ちゃんニノと遊びたくて仕方ないんだもんー(笑)
翔ちゃんがいきすぎてしまってるのを、ニノが面白がって笑ってるのがすごい好きなんだなー
あー見たかったなー。

スポンサーサイト
  1. コンサート
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<らぶれいんぼー | top | ファッションは難しいー。>>


comment

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2010/09/06(Mon) 10:53:16 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

L.Bちゃん>
 ネタバレに触れているからコメント表示しないで
 おくね。(ごめんよ)
 んふふふふふふふふー 想像だけで天に召される
 っしょ(笑)懐かしいよねーふふふふふー
 しかしこれ、常に出てくるわけじゃないみたいなので
 (国立も最後の日にしか出てきてないし)
 果たしてお目にかかれるのでしょうか!
 ・・・祈ろう。

 
  1. 2010/09/07(Tue) 00:47:40 |
  2. URL |
  3. 海保 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miho713.blog3.fc2.com/tb.php/773-2df19eff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
