クローバー

嵐が好き。 5人の空気が好き。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ファッションは難しいー。 :: 2010/08/29(Sun)

マネキン5。
何時間も待つ根性がなかった私たちは、お友達が送ってくれた写メ見ながら
これは誰だっつって予想しかしてなかったんですが。
もう記憶曖昧なんだけど(笑)多分全部あってたー
潤くんについては定説があり(笑)
潤くんはさー 足見せない印象があったのでどうしてもあのコーデしか
なかったんだよねー(翔さんとも迷ったけど)
やっぱり定説だね(笑)
しかし今回は潤くん最下位ってびっくりー
あれ全然悪くないと思うのに。むしろ上位だと思ったのに。
ニノのテロテロベストが想像以上にナシ男だったのでびっくりー(笑)
いやはや、ファッションってほんとわからん。

でも着る人ってやっぱり大事なんだねー
だってマネキンだと全部まぬけだったんだもの!(コラ )
着るとずいぶん違うもんだなぁ。
だからこの場合は相葉ちゃんは損だよね。相葉さんコーデは
相葉さんが着てこそ素敵を発揮できるんだもんね。
スポンサーサイト
  1. 嵐ちゃん
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ありがとう、いーい薬です。 | top | え?>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miho713.blog3.fc2.com/tb.php/772-a697a2fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
