クローバー

嵐が好き。 5人の空気が好き。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

え? :: 2010/08/25(Wed)

もう新曲ってなんぞーーーーーーーーーΣ(°□゜)
我が目を疑ったよ?
すごいね、嵐さん(白目)
大奥の主題歌ですってよ!奥さん!
ラブいのかしら・・メロいのかしら・・(メロいって何)
しかし、シングルにちーっとも翔さんのラップは入らないんだねー
(って次もラップないと決め付けてますけど)
なんで?ねぇ、なんで?


そしてそして、木更津がブルーレイー!!!!
どどどどうしよう!
海保さん木更津をこよなく愛すくせにじつはドラマDVDは
持ってないっていうね・・(笑)
でもブルレイならさぁぁぁぁ、ま、迷うじゃああああん。(即決しない(笑))



話変わりますけど、アルバム。
ニノソロをふんふん聞いていた娘が
『お母さん、この曲のタイトルって何』って聞いてきたので
教えたら『そうだと思ったの!』って。
ほえーーーすごーい、ちゃんとわかるんだねぇ、伝わるんだねぇ、
なんて多分私だったら気付かなかったと思うから(笑)
感心したのでありました。
そんな娘はニノソロが一番のお気に入りです。(あら珍しい)
スポンサーサイト
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ファッションは難しいー。 | top | 夏休み中>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miho713.blog3.fc2.com/tb.php/771-a5568d5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
