クローバー

嵐が好き。 5人の空気が好き。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

会いたかったよきみに。 :: 2010/08/04(Wed)

アルバムフラゲしてきたよーって。
フラゲしたわりには全部聞けてないんだけど(笑)
嬉しいねぇ、オリジナルアルバム!新しい曲にワクワクする
この感じ!待っていたよー。
かずくんのソロ曲が楽しみだったのですけど、
なんとまぁかわゆすではないかー
最後の最後がコーラスになってる所がかずくんらしいね。この焦らし王子め!
翔さんのソロが、どんな演出で出してくるのかワクワクするー
ちょっと国立思い浮かべてソワソワしちゃうねw
どんな風景かなぁー
とか言ってるけど、海保さん留守番組なんだけどね(笑)あははー(白目)


アルバム取りに行った時間がちょうど入荷の時間だったみたいで、
レジに長蛇の列列列・・びっくりー
私の前後の方が偶然知り合いだったようで、私を挟みーの
嵐の会話。
なんだコレ、いたたまれないよ!
国立の当落の話とか、去年の話とかされてましたわー
去年は花道から2列目だったんですとーーー
延々と私を挟みつつ会話しているの・・・
あ、変わってあげればよかったのかしらね・・・



あ、無事Wiiパーティ買いました。
ちょおおおおおおお楽しいんですけど!!!



さ、明日からバイトの行き帰りのお供にアルバム♪
楽しく行けそうだー♪


スポンサーサイト
  1. アルバム
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<珍しいことです。 | top | 嵐さんの効果は絶大>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miho713.blog3.fc2.com/tb.php/768-a939af9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
