クローバー

嵐が好き。 5人の空気が好き。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

名作です :: 2010/07/17(Sat)

おかしすぎるにのみやさんがかわいすぎる。



若干怖がられてるー(笑)


スーツ変だし(笑)


番組の為に頑張ったんだりしたんだろかとか、なんかもろもろ思うと(勝手に)
もー 頭よしよししたい。
わっしゃわしゃしてやりたい。

おかしすぎるニノを見て笑ってる4人が楽しそうで(特に山っ子)
そんでニノも楽しそうだったから何よりです。
まぁとにかく落ちてくれて ばんざーい!(笑)
出た声が完全に乙女だったー(^w^)かわいいなぁもう。




モテ嵐ダメ嵐。
このコーナーで垣間見える翔さんの女子に対する扱いが
とっても好きー゜.*゜(*´∀`)゜.*゜
セリフとか言って見て、って要求してくれる芸人女子に拍手(笑)
恥ずかしいなーっつってんのが萌ゆるんだなぁ゜.*゜(*´∀`)゜.*゜
スポンサーサイト
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<7月デート♪ | top | おめでとう!>>


comment

おぉーー心の友よーーーっ!
私もおかしくなってるにのを笑うメンバーに、にへにへしちゃったよーー
WiiのCMといい、仲良しだよね♪本当に♪

でもって、落ちた時のにのに萌だよーーっ
モテ嵐・・の、白いシャツにチノパン?のにのにもっっ

そうそう、翔くんって本当に紳士だよね~♪
恥ずかしがる翔くんに萌るの分かる~

あんなに恥ずかしがると。。。


もっと言わせたくなるよね(笑)

  1. 2010/07/20(Tue) 17:04:40 |
  2. URL |
  3. L.B #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

L.Bちゃん>
 ねっ。あの、なんつーの、ニノを見守る愛が
 溢れ出ちゃってるのがね(特に山っこ)
 もー、にへにへするわぁ。
 嵐ちゃんでの白シャツチノパン!!そうなのそうなの!
 あれ実は萌えたーーーーーだってチャラいーーーー
 チャラさがいい具合にかもし出されて萌へた(笑)

 翔さんはどうしてもいぢめたい感じよね(笑)
 もっと言わせたくなる(笑)
 
  1. 2010/07/21(Wed) 00:35:09 |
  2. URL |
  3. 海保 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miho713.blog3.fc2.com/tb.php/765-83cece03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
