クローバー

嵐が好き。 5人の空気が好き。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

六本木ヒルズは迷子になります。 :: 2010/06/15(Tue)

週末はKuちゃんと映画観に行ってきました。
『天国への郵便配達人』
華麗なる遺産以来、すっかりハン・ヒョジュファンなのです。
いい映画だったよー♪心あったまる。
そしてやっぱりヒョジュがカワイイッたらない!格好がものすごく可愛くて
ツボつきまくりでした。
そしてジェジュンが素敵ー!!
あんなに素敵だとは。目から鱗でした、私。


映画終わってからリッチィちゃんと合流。
お茶一杯で、喋る喋るよどこまでも。
気づいたらリッチィちゃん帰宅時間をとっくに過ぎておりました。
足止めさせちゃってごめりんこ。アニョハセヨー。(使い方間違ってます)


リッチィちゃんと別れた後は、メキシカン料理食べにー♪
タコスがうますぎるー!私の好みど真ん中でした。
また行きたい(はぁと)
スポンサーサイト
  1. お出掛け
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<プリンゼリー | top | 合掌>>


comment

いつでも連れてくよ♪

しかし。
可愛かったねぇ(デレデレ)
話しもあったかくて素敵だし。

早くも秋冬コーディネートは決まったね!
髪も切りたい勢いだけど、そこは冷静に。
くせ毛で広がりんこな自分を忘れずぐっと我慢だ(涙)

また色んなもん食べに行こーねん。
  1. 2010/06/16(Wed) 02:14:06 |
  2. URL |
  3. Ku #-
  4. [ 編集 ]

Kuちゃん>
 また食べたいのー!連れてって♪
 ほんと可愛かったー!(同じくデレデレ)
 そう、あの髪型は彼女しか似合わない・・・
 そこは冷静に(笑)
 一緒に見れて良かったわぁ。ありがとね☆
 
  1. 2010/06/17(Thu) 01:28:05 |
  2. URL |
  3. 海保 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miho713.blog3.fc2.com/tb.php/758-22c6bdb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
