クローバー

嵐が好き。 5人の空気が好き。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

こんなに嬉しいことはない :: 2010/06/08(Tue)

翔さんが えいが!


翔さんが内科医ー!
白衣ー!



そして宮崎あおいちゃんと夫婦!



何に一番テンションあがったってコレについてだった(笑)
大好きな女優さんなので嬉しい超!なんです。
いつかかずくんなんかと共演してくれないかなーってずっと切望していたので
嬉しいったらありません。



゜.*゜(*´∀`)゜.*゜きゃはー



原作どんなのか全く知らないけど、きっと、きっと素敵な作品になると思うの☆(どっからくるのその自信)


こんなに素直に喜んだのは久々だよ(笑)
  1. 映画
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<合掌 | top | 待っていたよ。>>


comment

こんばんは!
海保さんお久しぶりです。

私も今回ばかりは素直に嬉しかったですー(*^ω^*)
あおいちゃんと共演って知ってテンション跳ね上がりましたもん!(笑)
好きな女優さんと共演してくれると嬉しさも楽しみも倍になりますね。公開が待ち遠しい!(←撮影すら始まってない)

  1. 2010/06/08(Tue) 23:54:53 |
  2. URL |
  3. ユユ #-
  4. [ 編集 ]

ユユちゃん>
 お久しぶりー!
 お。あおいちゃん好き?お仲間お仲間♪
 素敵な女優さんだよね~
 嬉しいよねー♪楽しみでならんっ。
 この日は一日ニタニタしていたのよ~(どんだけ・・)
 ぜひ仲良くしていただいて、その様子もぜひ見たい!
 (お前本編はどうした・・)
 
  1. 2010/06/11(Fri) 00:03:56 |
  2. URL |
  3. 海保 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miho713.blog3.fc2.com/tb.php/756-3bf714d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
