クローバー

嵐が好き。 5人の空気が好き。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

見たよ。 :: 2010/06/03(Thu)

智くんのKFC見ました。

さとしとお肉って。なんか似合わないね。
なーんて思うの私だけ? ・・・なんか違和感。
智はコッペパンかじってほしいーーーーー!
っていう超勝手な個人的趣向。



今日嵐ちゃんがないと知ってショック。
意外に楽しみにしているらしいよわたし
(そしてVSはどうも忘れがち・・今日冒頭見逃したし・・)



翔ちゃんが載ってるMISS立ち読みってきました。
翔ちゃんの言葉に、なんか、なんか目頭が熱くなったよぅ。
なんていうかなー、わーん!!(ノД`)って。(わかりませんよ)
翔ちゃんの言葉ってさぁ、すごくぐっとくるんだよね、言い回しとか。
こっちが欲しい言葉をいつもくれる気がするんだなぁー
好きなんだなぁー(*´Д`)=з

でも買ってないっていうね(笑)(説得力ねーなおい)



でも内容充実してたしなー やっぱり欲しいかも。
みほさん、珍しく買うかも。

スポンサーサイト
  1. CM
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<待っていたよ。 | top | 新曲。>>


comment

私も観たーKFCのCM
そして同じく違和感!
良いと思うんだけど、どこか違和感。

私的に、智さんはぼんやりしてて
皆にアレコレお世話焼いてもらう風が好きなので。。。
でも、ニノのお誘いを百万回断っちゃうなんてとこも好きなので。。。

KFCも、もっと自然体な感じ(ただ食べてるだけとか)なら
もっと良かったな~とかとか

↓そうそう、しやがれがちょっと面白くなったよねー
偉いよね嵐って

ゲストが協力的(に見える)なのも、嵐が一生懸命だからなのかな

とか思います。はい。

  1. 2010/06/06(Sun) 00:49:51 |
  2. URL |
  3. L.B #-
  4. [ 編集 ]

L.Bちゃん>
 そうだ!もっと自然体な感じならしっくり
 きたかもー。あの肉を食らう!っていうがっつり
 感が違和感なんだよね。
 のほほんと食べてほしかったんだよねー。
 
 嵐の一生懸命さとか誠実なところってさ、
 やっぱり画面にも出ちゃうよねー(って親ばか目線)
  1. 2010/06/06(Sun) 00:58:48 |
  2. URL |
  3. 海保 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miho713.blog3.fc2.com/tb.php/754-e9f15726
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
