クローバー

嵐が好き。 5人の空気が好き。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

新曲。 :: 2010/06/02(Wed)

でるよーって。驚いたーぁ。
え!ちょっと地味でないかい?!とか思ったし・・
なんか意外ーとか思ったのさ、まず。
で?なんなの?今回は1種類なの?そうなの?
え?1曲なの?どうなの?
よくわかってなさすぎですね、私。
しかしこれまた意外ですねぇ。どうしたんすか。急だし。
・・・・・・なんか怖い。




なんだかんだいいつつ、早速出かけたついでもあったし
予約しようと思って店頭行ったんだけどさー
予約票がおいてないーーーーまだなのかしら・・・(聞けよ)
聞く勇気がないチキン野郎なので、そのまますごすご帰ってきてしまいました。
買えるかなぁ。



っつーかさぁ・・・シングルもいいんだけど



ア ル バ ム を だ せ。




拍手お返事。
いらないといわれたけれどこれだけ(笑)

見たい!!!!(即答)
  1. CD
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<見たよ。 | top | 目から鱗>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miho713.blog3.fc2.com/tb.php/753-2c8778fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
