クローバー

嵐が好き。 5人の空気が好き。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

じつは手相のKY線の持ち主なんだぜ :: 2010/05/27(Thu)

今日更新するならニノちゃん@水野 映像だろぉーー?!
と、いうところを 空気読めないあたしは違うこと書くのさ。
だって今日あたし発見したことあったんだもの!
その発見したことは『今それ?』的なことなんだけどさ。あははー

その1.
ハルヤくん仕様の相葉ちゃんにときめきがとまりません。(えぇぇぇ今ごろぉぉぉ?)
それはVS嵐を見た時にやってきたのさ。
胸がきゅうぅぅぅぅぅぅーーーーんって。まじ鳴ったよ?
っつーか、本当にどうして今それが。どうしたんだ俺!
(だってもっと前からハルヤくん仕様じゃん?)
舞台終わった今、遅すぎるにもほどがある。
見てないからかな、きっと手に入れられなかったものだから余計愛しいのね・・
ってなんの話。

そんなわけで明日のMステが楽しみすぎるなぁ。
とかいって髪型変わってたりしてーーーー。

その2.
ギャラクシーCMの相葉ちゃんの胸のあたりに
ドキドキするぅーーーーーー!これまたきゅうぅぅぅぅぅぅぅぅーーーって(もういいって)
掴まれたー。そこ凝視。
色っぽいなぁ。そりゃにのみあさんだってデレデレするわぁ(違うと思います)


そうなんです。そうなんです。そぉぉおおおなんですー@軽部
今日の海保さんは相葉さんにきゅんきゅんしっぱなしで大変だったんです。
あれ?大奥は?
っつってね☆(結局触れるけど)
やっぱりまだバブちゃんにしか見えん!
うなじのピロピロした毛が気になって気になって(笑)(どこ見てんすか)
劇場では身悶えさせてもらえるのかしら。

スポンサーサイト
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<目から鱗 | top | まいう~>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miho713.blog3.fc2.com/tb.php/751-67e30ef3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
