クローバー

嵐が好き。 5人の空気が好き。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

低迷中 :: 2005/05/26(Thu)

う゛ーーーーーーーーん。


なんかテンション上がらないゾ?
嵐不足がこうも続くと、難しいです、テンションあげるの(笑)
なーんだかなー。



ま、ほっとこう。(え)





とりあえず、昨晩のD嵐。
さっくんによる『エロティックなおやすみの一言』が
見たかったなーーーーーーあ!!!
期待したよ!期待したよ!私!(笑)←テンションあがってんじゃねぇか
ま、多分やっても羞恥漂った気もするけどね(笑)←コラ

スポンサーサイト
  1. arashi
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<動物さんはやっぱり無敵。 | top | はーーー?!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miho713.blog3.fc2.com/tb.php/75-666de37f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
