クローバー

嵐が好き。 5人の空気が好き。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

遊ばれたい :: 2010/05/21(Fri)

先週の予告の時からマネキン楽しみにしてたのー!
夜遊びコーディネートォォォォ!
夜遊びって聞いて、どんな服チョイスしてくるのか
興味津々だったのです。えへ。


翔さん選ばれて良かったねぇ(ノД`)
っつーか、失笑されてたけどさ、失笑されるようなおかしなもの
だったかなぁ。かわいいやん!よくない?私少数派?とか思いつつ見てましたけど。
ニノの服が好きーーーーー(*´Д`)=з
アウトレットの回のはどうかと思ったけど、今回は、とてもいいです、好きです。
おパンツがピンクなのかちらり見えたーーーー!あれがハデパンツですねwww
サルエルパンツはさすがの相葉さんをもってしても
着こなしが難しいのですねぇ。
(でも選ぶ側の歳が、も少し若かったら結果は少し違ったかもね?)
あのジャケットかわいいなぁ(´∀`)
智くんのシャツの着こなしが昭和(笑)
潤くんのコーディネート、珍しく(珍しい言うな)結構好きかもー
って思ったんだけど、あれ?散々言われてるー
やっぱり私も少数派?
難しいですなーほんと。
だってジローラモの良さ、ぜんっぜんわかんなかったんだけどーーーー
たけちゃんの靴も、カナブンにしか見えんかった・・(笑)

あー楽しかったv
スポンサーサイト
  1. 嵐ちゃん
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<まいう~ | top | やっと会えた>>


comment

私も遊ばれたいーーっっ

翔ちゃん、普通にお洒落さんだと思ったよ私。
そんな私も少数派?

ニノ良かったーーっっらぶーーっっ
一緒に夜の街を歩きたいーーっっっ(興奮)

オムツはね。難しいよね。
水玉も難しいよね。

だいたい、選ぶ側の女性陣がそんなにお洒落か?とか
思ってしまう私です。
  1. 2010/05/21(Fri) 17:26:30 |
  2. URL |
  3. L.B #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

L.Bちゃん>
 わーい♪お仲間発見!
 ねっ、可愛かったよね~♪
 ねっ、一晩の夜遊びでもかまわないからーっ!(興奮)
 ・・・失礼しました。
 相葉ちゃんはオムツではなく、相葉丈だったら
 また一段と輝いたかもね☆ 
 そうなのよ、選ぶ側がさぁ、そんなにお洒落かー?って
 問題だよねー
 モデルがなんぼのもんじゃい!とか思う。
  1. 2010/05/21(Fri) 22:48:57 |
  2. URL |
  3. 海保 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miho713.blog3.fc2.com/tb.php/749-af17e659
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
