クローバー

嵐が好き。 5人の空気が好き。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

Monster :: 2010/05/19(Wed)

Monsterゲットしましたー
うちの子がすごく気に入っております。
怪物くん効果はすごいね。

初聞の時には『・・・耳に残らん・・・ぼんやり・・』とか
言っていたけど、
あの日の自分に謝りたい。
気づけば口ずさんでいるし、耳の残っておるーーーー
でも。
Monsterも好きだけど、でも『スパイラル』のがもっと好きです。
スパイラル、よいーーーーー!!


そしてPV。
とにもかくにも
翔ちゃんが素敵すぎて困る。
いいですか、大事な事は二回言います。
翔ちゃんが素敵すぎて困るんです。
ビジュアルが完璧すぎるー(*´Д`)=зデレデレ
もはやZERO出演中とは別人です。

そして二宮氏の髪型が残念なんです・・
わかってはいたけど、やっぱり残念なんです。
惜しい・・。

メイキング。
遊んでる5人が可愛くてたまらん。
好きでしょーがない、あーゆー所。
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<やっと会えた | top | じつは草食系は苦手>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miho713.blog3.fc2.com/tb.php/747-9ffcf7c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
