クローバー

嵐が好き。 5人の空気が好き。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

久しぶり。 :: 2010/05/13(Thu)

どうも。


私です。



・・・すみません、オトノハパクっただけです。
間が開きすぎるとどう始めていいか困ってしまいますね。
さぼっていたわけではないのだけど、気づけばこんなに間が
あいておったー。
書きたいことはたくさんあったのにーーー
今更ジローじゃないか。
溜めちゃいけませんね。反省反省。
しかし最近疲れが酷かったのでね・・ご老体・・
GW前には右手が腱鞘炎になったしねーあはあはあははー
実家帰ってる間は何もしてないので比較的調子よかったんだけど
やっぱり仕事と家事が始まると痛ひ・・・
改善されなければブロック注射だってぇぇぇえええ
注射怖い・・・


そうそう、GWは名古屋帰ってました。
相葉ちゃん舞台についてのWS予約をすっかり忘れてきてしまって
ぎゃふん・・となっていたのだけど、ぐーたら起きてきた私に
神さまが。
偶然相葉ちゃん舞台のとこ見れたー♪
ちょ!この先見せろー!と興奮のまま終わりました。
どうしよう、そこしか記憶に残ってない。(おい)


昨日はマリオにのあいCMの話にワクワクして、早速一つげっとー
きゅんきゅんするーーーー かわいいーーーー
サイト覗いて全部確認しました。
なんかさぁ、んふふふふふふふーーーーって幸せな気持ちに
なれますね。いや、まぁこのシリーズ全部幸せになれますけど。
しかし任天堂さんたら小出しにいいのいいの出してきますねぇ。
にくいぞこのやろう。
ここまできたらニノ翔パターンもあるんでしょうな?!
っつーかなかったら翔さん可愛そうなんで、ぜひ作っていただきたい。
そして締めは5人パターンも作ればいい。

そういえば、10日のオトノハ更新を読んでから、その前の更新を読んでないことに
気づきました(笑)
そして私の胸を高鳴らせたのは!翔ちゃんがピアノ再開しておるとーーーーーー!
「いつか、皆 に き い て も ら え る 機 会 が あ っ た ら』
・・・・・・その機会ぜひ早く今年中に。
早くよこさんかい!(海保さん落着いて)

うわーーーん!!(色々耐えられなくなったらしい






拍手コメントお返事ありがとうございます!

↓ お返事♪
Rちゃん>
 あのパンケーキ絶対気にいると思うのーーーーー!
 絶対食べさせたい。
 ので、今度連れて行くのでついてきやがれぃっ(はぁと)
スポンサーサイト
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<あんな顔こんな顔 | top | ちょっと旅気分で>>


comment

はいはーい!
先生、さいきん海保さんは「~やがれ」がマイブームだと思います!
よく使ってると思いまーす!

ブログ更新嬉しい☆
でも手、心配だから無理しちゃいかんですよ。

相葉舞台WSはおまかせあれ、って言ってたけど、
私も大して録れてませんでした。(痛い!蹴らないで!)
でも今度まるっとお渡ししますわ。

  1. 2010/05/13(Thu) 20:33:14 |
  2. URL |
  3. リッチィ #V1ljSksA
  4. [ 編集 ]

リッチィちゃん>
 はっ!! すっかりバレてーら!(笑)
 そうです、わたす、『やがれ』がマイブーム。
 我ながらなんて影響受けやすいのかしらね。あははん。

 PC打つにはねー、全然痛む所使ってないみたいだから
 だいじょうぶい!(さてはお前ただのぐーたらだな・・)
WSの件ありがとねーん。いいのいいの、一つでも見られたら
 おいら満足だぜ☆

 
 
  1. 2010/05/13(Thu) 23:21:24 |
  2. URL |
  3. 海保 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miho713.blog3.fc2.com/tb.php/744-c49e4911
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
