クローバー

嵐が好き。 5人の空気が好き。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ちょっと旅気分で :: 2010/04/29(Thu)

Kuちゃんと横浜散策~♪行ってきました。
お天気にも恵まれとっても気持ち良かったーww

まずは中華街!ってことで、
青ラーメン
宿題くんに出た青いスープのラーメン。
味はさっぱり塩ラーメン、美味しいです。
フカヒレ餃子がプリプリで美味しかったー!
お店のご夫婦(なのかな?)がとても緩い(笑)

中華街
ごまだんご食べ歩き。
おいしいーーー♪大好きなのです。

ここからひたすら歩く旅(笑)
元町プラプラ、山下公園にたどり着き、ちょうど船の時間があったので
水上バスに乗って赤れんがへ。海気持ちよかったー♪
散々喋って喋り倒したあとは
bills
billsのパンケーキ!
うますぎるーーーーーーーーーー!!!
私のパンケーキ人生(笑)で一番です!!
お店としては、ちと残念なところがあったのですけども。
でもまた食べたい・・・。


スポンサーサイト
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<久しぶり。 | top | あれこれまとめて。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miho713.blog3.fc2.com/tb.php/743-a417d678
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
