クローバー

嵐が好き。 5人の空気が好き。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

あれこれまとめて。 :: 2010/04/21(Wed)

・怪物くん 
やっと見ました。
えーとえーと・・・あんまり期待せず見たので(笑)アレですけど。(アレってなんだ)
まぁ、とにかく智っさんがかわいいったらないのねw
ソファでじたばたダダこねる姿見て、娘が『かわいいー・・・』って
つぶやいたのが驚愕でした(笑)
小3女子にもわかるんだね、智っさんの可愛さが♪
Monstar、初聞した時は『うーん・・何も残らない・・』とか言ってたんだけど
聞いてるうちにいいかもwとか思ってきたから摩訶不思議。
そうか、スルメ曲なのか。



・嵐伝
じつはすごく期待して楽しみにしていたのだけどー・・・
うん、うん。まぁ、そうだよね、10年をあんな短い時間に詰め込んだら
あんなんなるよねーそうだそうだ、期待した私がいけないんでした(笑)
高級食に、ちっとも嬉しくない顔(困惑気味)のニノがたまらんかった(笑)
Monstar、ガシガシ踊っててスッテキー☆好き好き。
潤くんがいきなり這いつくばったので、びっくり(笑)


・ZERO翔さん
どったの翔ちゃーーーーーーん!Σ(°□゜)
衝撃映像だった(笑)
でも最近の翔さんはイケメ具合がハンパなかったので、ここらで
ちょっとくらい面白いことになっててくれてもいいんです。←ヲイ


・ズーム嵐企画
ちょっ、どーしてこの企画を10周年企画でやらんかったのさーーーーー(ノД`)
毎朝このコーナー流れると目尻が下がる。


・雑誌露出いろいろ
まっっっっったくついていけてないーーーくすん・・
今日久々本屋行けたからCut探したのにどこにもなかったよおおおおおー
・・いや、ええ、立ち読みだけどさ。見たかったんだもぉーんっ


・末ズWiiCM
キター!!!
任天堂には嵐ファンがいるんじゃないかい?(笑)
もういっそのこと嵐全員でやらせてください。
スポンサーサイト
  1. arashi
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ちょっと旅気分で | top | やっと会えたね>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miho713.blog3.fc2.com/tb.php/742-6d40799d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
