クローバー

嵐が好き。 5人の空気が好き。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

今なら言えるよ素直に。 :: 2010/04/10(Sat)

5×10ツアーDVD ちょろり~見ました。
何から見ようかって思って、やっぱりわたしは8月30日ダイジェストを
まず見たよー。
いやー、改めてほんとすごいね!
こんなに降ってたっけ?!もう笑っちゃうねー(笑)
そうだそうだよ、どしゃぶりだったよー
かずくんがラジオで『あれだけ動いてる俺らが寒いんだからさ
みてる人たちは寒かっただろうな』って言ってて、
そうだよそうだよ、さすがの私が寒いって思ったもんー
『は、早く帰りたい・・』だなんて思ったもんー(爆)
そういえば暑がりの私が今年の冬は、寒くて寒くて、
ああ歳とったからかしらね、なんて思ってたんだけど
この時の冷えがたたったからだったのかしら(どんだけこじつけやねん
雨の国立は楽しかったけど、やっぱり残念で残念でならなくて悲しい気持ちもあって。
でも、これ見てたらさー、ああ、私この公演行けてよかったって。
初めて素直に思えたのでした。
この映像入れてくれてありがとう!Jストさん!


ドーム映像も、MC入れてくれるなんて、やるぅ~~~!♪
ウキウキとはしゃいで、名古屋に期待したけど
かずくんのぽんぽんお腹は入っておらんかった・・・ぎゃふん。


スポンサーサイト
  1. DVD
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ついに。 | top | 気になる会話>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miho713.blog3.fc2.com/tb.php/736-b5aadf42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
